2004/02/01さいたま

今日はれっず兄たち「ほた友」のメンバーに会うために埼玉に行った。
やっぱり車幅がわからずドキドキのガチガチ。
トラックと平走するのもすごく躊躇ってしまう。
片側たった15センチの違いなのになんでこんなにも大きく感じられるのだろう。
というか…こんなに運転下手だったかな?(滝汗)

とりあえず埼玉に無事に着き、久々にいろいろお話をした。
れっず兄の子供の笑顔写真を撮る事に熱くなってしまった。^^;

夕方には解散したけど楽しかった。
写真もたくさん撮れたし。

2004/02/06 12:05 Owners No.639 MaRU
見たよ〜♪れっずさんのHP!!ふ〜ん・・・リアはあんなんなってるんだぁ〜♪
2004/02/07 11:31 Owners No.777 れいな
そうなんだよねぇ・・・・・・・・・・(-"-;A

>> BACK