2004/02/07あしたぁ

明日はスーサンのプラミに参加させてもらい、
福島に出没予定です・・・ガ

0264君は15年来のつきあいがあるとかないとか
良くわかんないけど取りあえず「マヴィ」んですが
他の方々は初対面なんで・・・

参加される皆さんどうぞ宜しくお願いします。。。。。

天気大丈夫かな〜〜

2004/02/07 14:18 Owners No.1445 N-K
お初です。僕も明日参加します。(開催地は地元です)入会してまだ1ヶ月の新参者ですので、全員と面識ありません(^^;緊張しますよね。今後とも宜しくお願いします!!ちなみに現在小名浜の天気はどんよりです・・・
2004/02/07 21:34 Owners No.437 スーサン
雪の郡山からノーマルタイヤのスープラを出すので緊張しています(マジ)明日は宜しくお願いいたします!天気は何とか大丈夫だと思います(ちと不安・・・)
2004/02/07 22:31 Owners No.1141 ウォルフ
始めまして!明日はヨロシクお願いします(^O^)/雪の心配は今のところありませんので安心してきてくださいね〜♪明日が楽しみですv(≧∇≦)v

>> BACK