2004/02/08みかスカに行って参りました〜(^^)

今日は最高のお天気でした♪

で、東海さんのみかスカに行って参りました〜(愛知県)

到着が遅かったので、会えなかった方もいたけど
け○ちゃんとけ○す○ちゃんに会えたよん・・・(^^)
日記でお話している方と「ご対面」したり・・
醍○さんにとってもいいものもらった☆

ファミレスまでの移動時とか、帰る道中で
後ろからスープラを眺めれるって最高〜
爆音マフラーの音も響いて来るし♪
道案内して頂いてありがとうです
でなきゃァきっと迷子間違いない・・・(汗)


片道3時間見てるんだけど、行く度にどんどん時間短縮していくなァ・・・(謎)





2004/02/08 23:46 Owners No.1457 かばちん
今日はmieさんにもお会いできましたね♪また次回のおはみかなどでも顔を合わせる事があると思いますがよろしく〜(゚∀゚)といっても、今回1回も話してないようなっΣ( ̄▽ ̄;)!!
2004/02/09 00:03 Owners No.1106 mie
ご挨拶&自己紹介できなくてすみませんでした〜かなーり遅れて行ったし・・・(^^;   ほい。これからあちこちで・・・(謎)顔を合わせると思いますがどーぞよろしくです〜(^^) 奈良の定例にもおこしやす〜♪>かばちんちゃん
2004/02/10 00:45 Owners No.1106 mie
お疲れ様でした〜いやぁー春だ 春♪いろんな意味で〜(謎) けふちゃんの爆弾トーク、おもしろかったよん(^^)けふちゃんはすてきなオネイサンでこりゃぁ彼氏も喜ぶよな〜〜〜〜(汗)ワタクシ・・・最近さらに年齢フショウで・・・(汗)何てったって「永遠のセブンティーン」同好会会員でございまして・・・(爆爆爆)  けふちゃん〜またじゅるりトークいたしましょーね(にやり)>けふちゃん
2004/02/10 22:13 Owners No.1106 mie
いや〜ん けふちゃん・・・隠してたなんてー・・・(だって彼の行動が・・・(爆爆爆))   ウン こないだも彼の首締めてたね〜マフラーで・・・(爆) あと、けふちゃんの癖発見〜・・・ 彼、やたら○○○○てました(汗)  まつげってか!おいおい どこ見てんのぉ〜 あのまつげにするには、最低1センチ必要で・・・(爆)足らなかったら、エクステつけてね〜すると・・・まつげにマッチ棒も乗っけられる!!(ホント) 息子見たいかい?大したもんではないけれど・・・・・。では、こっそりメールで送ろうかいな。。。(^^;>けふちゃん

>> BACK