2004/02/08軽度の時差ボケ

日常から離れたハワイ滞在もいよいよ終わりが来た。
またいつの日にか遊びに来れることを夢見て・・・、
って次はいつ行くことができるのかは疑問であるが。

飛行機の出発時刻の関係で現地時間の朝5時に起床。
まだ日も昇っていない内にホノルル空港に到着する。
飛行機搭乗時刻まで免税店や土産屋をブラッとした。
7日の9時過ぎに離陸して8日の昼過ぎに成田へ着。
日付け変更線をまたいだので時差ボケが発生しそう。
やはり日本はまだまだ寒いわけで半そでではツラい。
明日から普通に会社に行って仕事・・・現実に戻る。

2004/02/08 21:54 Fan No.36 036
おかえり〜(^^)
2004/02/08 22:05 Owners No.870 48RZ
おっかえり〜(^^)v
2004/02/08 22:50 Owners No.720 KenZ
>036さん 何とか戻って来ました(^^ゞ
2004/02/08 22:56 Owners No.720 KenZ
>48RZさん 帰って来て早々、近日中にまた飛行機に乗って九州あたりに出張になりそうですが・・・(^^;
2004/02/08 22:58 Owners No.720 KenZ
>アクアポリスさん 現地時刻では、今はまだ8日の朝3時30分・・・今とっても眠いです(^^;
2004/02/08 23:57 Owners No.870 48RZ
サロンですか?>九州  すっかり飛行機慣れしちゃいますなぁ(^^;
2004/02/09 01:13 Owners No.720 KenZ
>48RZさん 九州は別件で・・・(^^; 今年は飛行機に4回乗ってますが、慣れという意味ではパイロットの離着陸の腕に左右されますね〜。
2004/02/09 18:14 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん そ〜くると思って買ってあります(^^ゞ 蔵前まで取りに来て下さい。
2004/02/10 14:15 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん うひひ(^^;

>> BACK