2004/02/10誰か乗せていってください!お願いします

14日「SOC」TV撮影の見学
行きたいです!
行く予定のある方お誘いください!

ちなみに助手席か後席、電車でもかまいませんので
連れて行ってください!

中学生なのでお願いします。




























































































































































































         お願いします
     ちなみに東京都に住んでいます
 東京都にお住まいの方や「連れて行ってもいいよ」
と思う方お願いします


2004/02/11 23:31 Owners No.1106 mie
誰か行く人いるのかなぁ〜私は奈良なのでちょっと無理・・・。掲示板で聞いてみたらどうかなあ〜行く人見つかったらいいねー(^^)
2004/02/11 23:51 Fan No.75 トシ
レスありがとうございます。提示板作戦行ってみます!
2004/02/12 02:38 Owners No.738 けんたん
そんなのがあるんですか。知らなかったス
2004/02/12 17:06 Fan No.75 トシ
とにかく行きたいです、連れて行ってくれる人、大募集!

>> BACK