2004/02/11洗車したら

今日は水曜日だが感覚的に日曜日に思えて仕方ない。
新聞やテレビなどのメディアからの情報がなければ、
ずっと日曜日だと思い込んでいたに違いない・・・。

しばらく洗車していなかったのでクルマが汚いこと。
せっかくの休日だから徹底的に洗車しようと思った。
ブレーキダストで汚れたホイールを洗いたかったが、
ホイールのロックナットを会社に置き忘れてしまう。
んで自分での洗車を断念して洗車業者に持ち込んだ。
ボディ全体に砂埃やドロが付着してて汚かったのが、
見違えるようにキレイになったのはいうまでもない。

2004/02/12 00:41 Owners No.870 48RZ
オレも起きた瞬間に「今日って休みだよなぁ?」と、自分に問いました(^^;オレも1台だけ洗車したよォ!
2004/02/12 01:14 Owners No.720 KenZ
>48RZさん 週末まであと2日なので、何か得した気分です(^^; ただ・・・土曜は仕事ですけど(T-T)
2004/02/12 01:35 Fan No.36 036
はぁ〜・・・、電話すたのに・・・。
2004/02/15 15:35 Owners No.720 KenZ
>036さん スマソ・・・打ってて電話が鳴ったの気づきませんでした。
2004/02/15 15:35 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん 相変わらずTV見てないです(^^;

>> BACK