2004/02/17セットアップ

スープラのセッティングをやり直しばかり考えてます。

というのも、スプリングを変えたのは良いんですが、
前のスプリングとはレートも違えば、自由長も違う訳
です。と言う事は、当然前のスプリングでベストな
セットだった所が全然駄目な訳で、何度かやり直してる
んですが今一、車高が決まらん。

現状 前後ともフェンダーに被るか被らないか

+ 飾って見る分には最高のセットアップ
+ 程よいロール感

− ステアリングフルロックでインナーフェンダー
  がズルズルとやかましい
− 油断するとフロントパイプ引きずる
− 低過ぎてキャンバーつきすぎて安定感が無い

結論 眺める分には良い






結局今週末も続きをやる事にしました。
今時Cリング車高調だから面倒ですが慣れたモンです。
タイヤも買わないとね。

あぁ・・・非常識な速度で走りたい・・・何も考えずに・・・


2004/02/18 00:19 Owners No.437 スーサン
危ないので安全な速度で走ってください!!(警視庁より)
2004/02/19 09:56 Owners No.870 48RZ
特に足回りのセッティングは難しいよネ!どっかで妥協点を探さなきゃいけないんだろうけど… 安全なロケーションで非常識な速度で走りましょw
2004/02/19 13:01 Olds No.88 サカイ@JZA70
スサーン>>危なくない非常識な速度じゃだめっすか?(爆
2004/02/19 13:11 Olds No.88 サカイ@JZA70
おにむしっち>>禿しく同意
2004/02/19 13:13 Olds No.88 サカイ@JZA70
48RZさん>>改めて難しさを思い知らされました(^^;;; しかし!感触は悪くないんでガンバリマス

>> BACK