2004/03/104周年オフ。

無事に終了しました。
今回はかつてない人数が集まって不安でしたが
何とか成功?出来てよかった。
遠方からのお越しの皆様は凄いですね。自分もいつかは全オフに参加したいと思っているのですが、日程が全然足りない(仕事)ので難しいんだなぁ。

この年になると人から頼られたり相談事やら多くなっていくのね、何でも人生経験として一回りも二回りも大きくなってやるばい。。

5周年に向けて頑張って行くばーい。。。

2004/03/11 02:36 Owners No.1106 mie
行きたかったな〜(^^) 夏には九州(宮崎・大分)に帰るんですけどね・・・。いつかスープラで行ってみたいな〜北九州の幼なじみにも会いたいし・・・(^^)
2004/03/11 14:50 Owners No.635 スーさん
>mieさん 是非来る時は九州掲示板に。。。。。 >aiboさん  80もかなり手頃になってきてるから、頑張って購入しようぜ。。スープラの相談やったらいつでもいいばぁい。
2004/03/11 21:59 Olds No.82 てぃーけい
おつかれさまでした☆ 自分は参加できなくてちょっとジェラ入ってたけど(泣)、すごく楽しかったみたいで本当によかったですね^^
2004/03/11 22:01 Olds No.82 てぃーけい
↑の続き 来年は・・・ってことで俺もがんばろーっと^^ また、飲みしましょうや!
2004/03/12 08:45 Owners No.635 スーさん
>TK君  イニシャルD預かってるばい。どげんすっとね?  >けふさん  九州にはもう一つのクラブがあるんですけどお初の方々が多かったのでその素性を見せてませんでした。次回はお見せ出来ると思います。(HOC)でわー。。
2004/03/12 13:05 Owners No.1170 ひい
お疲れ様でした〜全然お話し出来なかったんで残念でした・・・また機会が有ればお邪魔するかも知れませんがよろしくです!
2004/03/12 13:18 Olds No.86 ナオ
もう一つのクラブ?PPクラブ?
2004/03/12 14:12 Owners No.635 スーさん
>ナオ○先輩  PPクラブは一人しかいないじゃない。。。。テル君も入ってるクラブばい。。(○態オーナーズクラブ)
2004/03/12 17:49 Olds No.86 ナオ
変○オーナーズクラブ?なるほど〜。
2004/03/12 21:29 Owners No.1061 ヤ ス
スーさん、お疲れ様でした(*^。^*) そういえばオフのときに「HOC」の匂いがしなかったな〜ぁ
2004/03/13 00:32 Owners No.1550 神無月
スーさん、お疲れ様でした〜。なんと、HOCなる隠れクラブがあったんですね〜(笑)
2004/03/13 09:13 Owners No.635 スーさん
>ヤス君  今度会った時は活動しようね。更なる進化を。。。。      >神無月君   お手伝いご苦労様やったね。次はHOC入会オフでもしようか。。
2004/03/14 00:25 Owners No.1550 神無月
お、では今度詳しい活動内容を聞かせてくださ〜い♪
2004/03/14 08:53 Owners No.586 エゴイスト
お疲れさまでした!!スーさん進行ご苦労様でした!!楽しかったです。
てぃーけいさん>会いたかったです。また今度行きますよ!!
2004/03/14 10:26 Olds No.82 てぃーけい
>HOC・・・久しぶりな響き♪いいなぁ(笑) >エゴイストさん 次は、僕も車両をもっていることだと・・・

>> BACK