2004/03/12ありがとう(T T)

 今朝、出勤途中で70が死んでしまいました(^^;
凄いことに会社手前50mのところで!!
出勤中、橋を2本渡るので後から考えるとぞっとしますねw
最後までありがとう……
……とは、割り切れないので(^^;
どうしよう……。


状態はタイミングベルト切れ→カムが付いちゃった
のかスプロケットも回らない;;;セルとクランク
だけがむなしく回る状態に。



2004/03/12 20:40 Owners No.304 けいすけ
箱さえ残ってればいくらでも再生できるよ。後はやる気と根性ね。いっそ思い切って7M載せちゃおうよ♪待ってるよ♪
2004/03/12 20:45 Owners No.1255 MYU
こんばんはw既に会社で売り物のユニック車と仮ナンバーと乗せ換え準備はバッチリです(笑)後は解体屋を回ってきます…経済状況が著しく悪いので(;▽;
2004/03/12 21:01 Owners No.304 けいすけ
おいっす。もちろん7Mじゃん?うえるかむ7Mわーるど♪
2004/03/12 21:28 Owners No.1255 MYU
あはは♪7Mの解体車はあんまり見ないですよね(^^;運良くあれば7Mでも1Jでも?(笑)
2004/03/12 21:59 Owners No.304 けいすけ
クラウンにも載ってるじゃん(笑)
2004/03/12 22:38 Owners No.1255 MYU
マウント溶接ですか?(笑)近所に最近まで1Gスーパーチャージャーが有りましたよ♪珍しいので目を付けていたのですが既に解体されてました(笑
2004/03/13 16:23 Owners No.1316 モモ
こんにちは、初めまして。自分の車は以前、家の目の前でエンジンブローしました(涙)かからないエンジンをセルでむりやり駐車場まで収めました(苦)
2004/03/13 19:12 Owners No.304 けいすけ
すーちゃは止めときな。オイル食うから。1Gの奴は最悪よ♪
2004/03/13 20:15 Owners No.1255 MYU
モモさん>はじめまして!今回のでタイミングベルトの重要性がよく分かりました(笑)家の前でですか……免許とりたての頃、家の前でパジェロをふっ飛ばすほどの事故をしたことが…(笑)
2004/03/13 20:19 Owners No.1255 MYU
けいすけさん>そうそう簡単に見つかりませんね(^^;何件か解体屋回ったけどエンジン周り使えそうな車種すらありませんでした(笑)某有名な中古品屋さんはかなりの高額を出してきましたし(;▽;普通にMA70買えるよ!って値段でした(笑
2004/03/14 08:18 Owners No.1255 MYU
makotoさん>はじめまして!あぁ〜・・・、もうちょっと早ければ(^^;

>> BACK