2004/03/12走行距離・・

今日、僕の80スープラも走行距離が80000キロを迎えました(^-^;) 早いものです・・(^o^;)
免許を取るために教習所に通い始めた頃、ちょうど車に興味をもちだしてその時にスープラの魅力にひかれました(^-^) 免許を取ったら「いつかあの車のオーナーになるぞ!」と心に決めておりました。免許を取ってからはスープラ購入計画のために足がわりの軽などいろんな車乗ってました(^-^) それから5年後、ついに夢が叶いオーナーになりました。納車の日はとても感動で1日中乗っていたのを思い出します(^^;)
中古で購入したんですが、オーナーになったときの走行距離は37000キロでした。そして今日80000キロ!!(^^;)結構乗ってますよね? 年間20000キロ前後乗ってることになります(^^;)しかし今だに故障などのトラブルは無し(^-^) 来月にはオーナーになって2年目かぁ・・。これからも大事に乗っていこうと思います(^-^)

2004/03/12 22:36 Owners No.1236 トロ
始めまして宮城で80に乗ってるトロです。オレも中古で購入したんですけど、そのトキの走行距離が37000でした。それにしても2年で40000`オーバーとは・・・( ̄□ ̄;)!!!!!!! これからもお互い大事に乗っていきましょ〜♪
2004/03/13 04:04 Owners No.738 けんたん
はじめまして〜 私は学生の頃は年間5万キロ以上は乗ってましたよ〜。知人で年間で13万キロ乗ってた人がいました。もちろん仕事じゃなくてですよ。
2004/03/13 09:45 Owners No.1351 ザク
はじめまして(嘘)20000キロで買って、88000キロで潰しました^^2代目は何キロまでもつことやら...
2004/03/19 22:41 Owners No.1108 泰樹
レスしてくれたみなさん、本当にありがとうございます(^^)
2004/03/19 22:43 Owners No.1108 泰樹
自分の走行距離もまだまだこtれからだなぁ・・と思いました(^^) トロさん、僕のHPに行こうとしてるのに行けないのですか?何ででしょうね?(T-T)
2004/03/19 22:45 Owners No.1108 泰樹
ザクさん、初めましてではないです(メールでは)(~^;) ザクさんはDIYもできるしうらやましいです(^^)
2004/03/19 22:47 Owners No.1108 泰樹
けんたんさん、はじめましてm(--)m 年間5万キロですか、すごいですね(^^;) 知人の方は13万キロってかなりすごいですよね(^^;) 

>> BACK