2004/03/15今月は。。

今月はいろいろといそがしい。

27日は知り合い主催のサーキット。
徳島県の阿讃サーキットで初体験です。
朝6時起きで行きます。白号に運転の楽しさを教えてもらうつもりです。
午後からは2号機の元オーナーの所へ遊びに。

29日は白号の廃車手続きを・・・・
まだまだ乗れるけど、2台は無理でした・・・
ACさえ壊れなければ車検がある間は乗るつもりでした。
3年間過ごした思い出がいっぱい。
なんか寂しいけど、ほかの人に乗って欲しくないし自分の手で廃車にします。
できる限り使える部品を自分で外して移植するつもりです。

できればエンジンを分解してみたかったのですが、ヘッドまでしか乗せたままだと無理ですね。。。
ちょっとピストン見てみたかった。

とりあえず、カムカバーは剥いで見るつもりです。
そして、タービンも外してみます、



2004/03/15 18:21 Owners No.1259 さやきち
思い出がいっぱいの車との別れは悲しいですね(;_;) 自分で全部バラすって勢いが凄いです。いい別れ方かもしれません・・・
2004/03/16 23:29 Owners No.903 masa70
さやきちさん>寂しいです、でも2台はなかなか乗ってあげれないしここで決めちゃいました。ばらすのは好きなので、やっちゃえーみたいなのりです(笑)
2004/03/17 13:27 Owners No.360 R357
自分でばらせるなんてすごいです。僕も1台目の青を廃車にするとき、結局腕利きの人に殆どばらしてもらいました。その時のパーツ、まだ残っているんです。
2004/03/18 21:36 Owners No.903 masa70
できる限りでですから(^^;; 途中で挫折するかもしれません(汗)今リアの三点シートベルトを取り外し中です。

>> BACK