2004/03/17F1

F1シーズンがやってきました^^♪


2004/03/17 17:53 Olds No.86 ナオ
次は、3/21マレーシアGP♪
2004/03/17 18:12 Owners No.1259 さやきち
最高に楽しみです☆!!!周りからは見てて何が楽しいのん?って言われますが、私的には一瞬たりとも見逃せません!
2004/03/17 23:36 Olds No.82 てぃーけい
始まりましたねぇ〜^^ 今年もシューマッハに頑張って欲しいと思いつつも、琢磨に頑張ってほしいです。
2004/03/18 09:43 Owners No.1325 おくやん
自分はレースを面白くするにも是非下位チームに勝ってほしいです。いつも勝つ人が決まっているのはつまらないです。さやきちさん>俺も周りからは何が楽しいのと言われた時期がありましたが(20年弱前)今は結構見たりする機会があるのでだいぶ変わりましたねぇ。
2004/03/18 12:39 Owners No.1210 ノムさん
琢磨に頑張って欲しいです♪
2004/03/18 12:42 Olds No.86 ナオ
>さやきちさん F1のよさは、はまった人にしかわからないですよね!私は、毎回ビデオにとってますよ^^
2004/03/18 12:44 Olds No.86 ナオ
>てぃーけい 私もシューマッハ大好きです^^ 毎回1位になってほしいけど、できるなら最後のGPまで接戦できたほうが面白いね^^
2004/03/18 12:46 Olds No.86 ナオ
>おくやんさん 確かに、いつも同じとこばっかり勝ってもつまらないですね。フェラーリ・BMW・マクラーレン・ルノー今年のGPは、どこが勝つか楽しみですね^^
2004/03/18 12:48 Olds No.86 ナオ
>ノムさん がんばれ日本人ですね!もちろんトヨタも^^
2004/03/18 13:29 Owners No.1259 さやきち
ナオさん&おくやんさん>そうです!ハマった人にしか分からないんですよね〜♪
今年はBMWが結構速そうですね。まー個人的にはライコネンを応援してます。
2004/03/19 02:31 Fan No.37 segu
F1最高なせぐです   BMWのフロント・・・いかついです〜 アレいかついです! 注目度1200%でした(個人的に) しかし今年フェラーリやってきましたね;; 個人的にフェラーリなんですが た、琢磨・・・・・・・琢磨応援しまふb
2004/03/19 11:35 Owners No.635 スーさん
>○オ姉さん  21日はビデオ録画するんですよね。お出掛けの日ばーい。僕はF1よりGT選手権です。
2004/03/19 12:20 Olds No.86 ナオ
>seguさん BMW・・・モントーヤよりもラルフが好き^^
2004/03/19 12:22 Olds No.86 ナオ
>スーさん 今日で仕事納めでーす^^ 仕事納めの日なのに会社でネット中! 今日から福岡遠征でーす^^ 来週からプーなんで遊んでね!
2004/03/19 12:29 Owners No.635 スーさん
>ナ○姉さん   今までのお仕事オツでしたね。これからも新生活をエンジョイしてぐされ。久しぶりに会ったら溜まってたいじりが暴発のおそれあり。(奴がね。)

>> BACK