2004/03/26おひさしぶ〜り〜ね☆ あなたに!?

続きが歌えないなぁ。。。(笑)


たまには、高校時代の友達に会って見るのもおもしろいかと。
そう。

スコシ君で(70)

24歳にもなるのに!
トレーナーにジーパン・・・超ラフスタイル。
ノーメーク。
まぁ、化粧はできない肌なんで仕方がないっすけど。

待ち合わせ場所に行っても気が付かれないなんて(;;)


おひさしぶ〜り〜ね〜♪


今年の社員旅行は、サイパンになりました。
海!
海!!

男!?


水着買って・・・服かって・・・靴かって・・・
いくまでに遊び代を全部使っちゃいそうです。

お勧め場所ありますぅ?

2004/03/27 01:35 Owners No.211 マーシー
サイパンは未経験・・・
2004/03/27 11:09 Owners No.858 有馬さつき
裁判・・・
2004/03/28 09:09 Owners No.1212 オズ
おや!意外・・・。マーシーさんのことだから経験済かと。。。
2004/03/28 09:10 Owners No.1212 オズ
裁判って!!(笑)>有馬さつきさん

>> BACK