2004/03/26☆D1GP☆

今日はビデオOPTIONの販売日なので最寄りの文真堂でビデオOPTIONのDVDを買ってきました♪
実はD1GPが収録されてるOPTIONは2002年ファイナルグランプリから全部買っちゃってます(^_−)〜☆それ以前のは1番最初のラウンド以外は先輩に借りて見ました!ドリフト大好きなんでぇ〜♪(^^)v
今回は2004年シリーズ第1戦!!まだ途中までしか見てないんだけど、何と80スープラが出場しておりました!!しかも、勝ち上がったそうな・・・(=^▽^=)やった☆
あっ、誰かスープラでドリフトしてる方いませんか??

2004/03/28 13:12 Owners No.1273 カノン
カノンもスープラでドリしてるの見てみたい。見に行ってもスープラがやってるのだけは見たことないよぅー!!
2004/03/28 20:35 Fan No.71 モン吉けーた
やっぱスープラのドリあんま見ないですよね(^^;;あっ、4/17、18にお台場で行われるD1GP見に行きますか??

>> BACK