2004/03/26手を出してみて・・・

DIYで今まで自分には出来ないだろうと思っていた物に手を出してみました。
そもそもある方からプレッシャーをメールでかけられ、元になるブツまで送られてきました。

知らないフリをしようと思いましたが・・・・・
なぜか手を出してしまいました。
結局失敗しながらも出来たのですが・・・・
これが意外にいい出来で・・・・・
自分の車に付けたくなりました!(爆)

おそらく自分の車にまた作成して付けるでしょう(笑)

最近FRPの補修で、パテを盛ってはヤスリをかけることの繰り返しで、飽きていただけに良い気分転換になりました。



2004/03/27 03:28 Owners No.1171 RUGGER
・・・ある方とはタ○ヒくんですね(笑)?いいですねぇ、色々とDIYがお出来になって。コツを教えてください!
2004/03/27 09:43 Owners No.1207 てっぺい
Σ( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン! 謎にしておいてください(爆)・・・コツですか?う〜んやっぱり実際に体験する事でしょうか。見よう見まねでなんとかなる物です(笑)・・・某氏にRUGGERさんのアレの取り付け協力してくださいとお願いしておきました。(笑)
2004/03/27 18:36 Owners No.1271 タベヒ
どうも『ある方』です!(謎爆)先ほどa70くんを見送ってきました♪a70くんが「定例来てください(#゚Д゚)ゴルァ!!」って言ってましたよ(核爆)
フフフ・・・ブツが完成したんですね・・・しかも良い出来だなんて♪プレッシャーかけた甲斐がありました(笑)ちなみに着払いで結構ですよ?(超爆)
2004/03/27 18:51 Owners No.1207 てっぺい
a70君そんな事をいっていましたか?あとで〆ときます(笑)
今回は良い勉強させてもらいました。早速・・・・・・・(笑)
今画像送りますよ〜ん
2004/03/28 17:13 Owners No.1303 NAR
FRPの補修キット一式はあるのに、まだ1度も、補修というモノをしたコトが・・・・(謎爆)
一体、どんなモノに手を・・・!? ・・・(⌒ー⌒〃)∫゛
2004/03/28 18:33 Owners No.1207 てっぺい
業務用で購入した補修剤はすでに底をつき始めています・・・・アレはアレですよ(笑)そうそうアレも出来上がりましたよ。

>> BACK