2004/04/05春は夢色 さくら色

今夜は満月 月夜のさくら

お月様のウサギも夜桜見物しているような

・・・そんな不思議な春の夜です


ではでは、ちょいとそこまでと・・・

つられてスープラも走り出す。。。

2004/04/05 23:21 Owners No.1236 トロ
お気をつけて行ってらっしゃ〜い(~o~)/~
2004/04/05 23:29 Owners No.1106 mie
行ってまいりましたよん・・・(^^;  良いですよー「月夜とさくら」 。。。なんて表現したらいいか・・・幻想的で言葉で言い表せないくらいステキでした(^^;)>トロちゃん
2004/04/05 23:50 Owners No.1207 てっぺい
その月の一部は自分の嫁の土地です(笑)
火星と金星の土地も間もなく購入します。(実は本当に売っています)
2004/04/06 00:06 Owners No.1106 mie
ほんとですか???すごい〜。。。ほんとに売ってるんですねー・・・別荘でも建てますか?(^^)>てっぺいさん
2004/04/06 19:56 Owners No.1737 みやすぷ
長野はまだまだなんですけど、愛知に来て満開でビックリです。 けど夜は寒いです。。。
2004/04/06 20:08 Owners No.1106 mie
奈良も満開〜♪ もう散りかけてるとこもあるよ。。。最近 夜はちょっと冷えるね。 いつか奈良にも遊びにおいでね>みやすぷ君
2004/04/06 20:58 Owners No.360 R357
こないだ地元の海岸で夜に花見やったけど、寒くて桜鑑賞どころではなかったよ
2004/04/06 22:54 Owners No.1106 mie
おとといなんかすごく寒かったね。。。花冷え・・・?>R357ちゃん
2004/04/07 10:10 Owners No.586 エゴイスト
花見ですか。しましたねお昼に良かったですよ。ポカポカで!!
夜も桜がちょうど咲いていたので見ましたがきれいでした。月は・・・見なかったな。。
2004/04/07 19:34 Owners No.1106 mie
エゴしゃん〜オヒサです(^^) お花見、まったりーですね・・・♪ お月様も見たら良かったね〜とってもきれいでしたのよん・・・(^^)v>エゴしゃん
2004/04/07 20:14 Owners No.586 エゴイスト
まったーーりしましたよ。月は見なかったけど星はきれいでした。けど愛知の夜空より星が少ない感じが・・・
次は月見と花見を一緒にしたいな!!
2004/04/07 22:29 Owners No.1106 mie
ん?エゴさん〜どこでお花見したの・・・? あっ!野暮な事聞いちゃったかいな・・・(^^; 良いよー最高だよ〜月見&お花見>エゴしゃん
2004/04/08 09:38 Owners No.586 エゴイスト
えっと・・なぜか相模湖ですが。。お昼の花見もええよ。
あと夜はある場所です。(なじょ
2004/04/08 19:19 Owners No.1106 mie
ムムッ・・・なしてそのような場所に・・・(^^;  またまた、夜の部は(なじょ なんやねー(^^;;;>雨お。。。エゴしゃん
2004/04/08 20:39 Owners No.586 エゴイスト
えっ雨おのこですか・かぁ・かぁぁ・・・・・・・(涙)mieさんに譲りますよって言うか違いますよ
2004/04/08 21:59 Owners No.1106 mie
雨の方もお師匠〜〜〜〜〜様ぁ〜っ(汗)(^^; 私もちゃぅもんねぇ・・・・・(なじょ・・・)>エゴしゃん

>> BACK