2004/04/07☆D1GP☆inお台場

今日から高校2年生になりました。残りの2年間、友達や先生と過ごすには短いけれど、、、免許取得を待つにはすごく長い!!て感じます(>_<)。。。はぁ〜(;-_-)=3
で、本題です!!誰か、4/18にお台場で行われる「D1GP エキシビジョン」見に行く人いませんか??見に行く!!という方いらっしゃいましたら、レスよろしくお願いします!m(_ _)m

2004/04/08 14:04 Fan No.75 トシ
モン吉けーたさんはいくんですか?僕は行きたいのですが足がないため考え中
2004/04/08 14:08 Fan No.71 モン吉けーた
俺も行きたいんですけど、足がないし、友達も行くかどうかわからないので、どぉしよう??という状態(^^;;でも、多分、電車で行くと思いますvv
2004/04/08 20:57 Fan No.71 モン吉けーた
お台場の船の科学館前の駐車場です。

>> BACK