2004/04/09最近・・

最近全然エピソードがないな〜〜TT
早く2年たたないかな〜〜
皆さんのエピソード聞かせてください!

2004/04/09 02:49 Owners No.1351 ザク
では、オレのエピソードでも...最近は、ゲームの影響で車を選ぶ人が多くなってきてると思いますが、オレはスープラ買ってから、グランツーリスモ2,3にハマリました。それだけです(アセアセ;
2004/04/09 04:31 Fan No.81 ニョキ太郎
グランツーリスモいいですよね^^ 今はプロローグの富士で23秒だしたくて頑張ってます^^
2004/04/09 20:57 Fan No.71 モン吉けーた
車にも乗れない、学校の勉強の方が大変でゲーム(街道バトル2・首都高バトル01・グランツーリスモ3)もあまりできない・・・こんな感じです(;_;)プロローグはオモシロイですか??何か、ライセンスみたいのだけで、あまり・・・(^^;;と思ったんですけど、最近は、格安で買えるので買ってみようかな??と思って☆
2004/04/10 01:24 Fan No.81 ニョキ太郎
プロローグおもしろいよ^^エンジン音がすごいりあるだから音量でかくしてエンジン音たのしんでる^^首都高01もVGMけしてエンジンの音でかくしてる^^これやるとかなり感じがでるよ!

>> BACK