2004/04/08とうとう終わってしまった…

イベント自体は11日まで続くけど、私は今日が最後。

TDL20周年の一年は、本当に忙しかった(@_@;)

楽しいショーやパレードが目白押し!
シーのイベントと重なった時は、行ったり来たりで大変だったなぁ〜

最後の今日はリメンバーもシンブレも抽選が当たって嬉しかった(^ ^)
シーのリズムも、またまたグーちゃん率いるアフリカ・セクションで、ミッキーやミニーちゃんがたくさんこっちに来てくれた(^ ^)

もう思い残した事はないかと、辺りをキョロキョロ

あれもこれもなくなっちゃうんだなぁ〜と思うと、すごく寂しくなった(>_<)

本当に楽しい20周年でした(*^_^*)

さて、来週は21周年!
バズの新アトラクションも出来るし、はりきって行ってきま〜す(^-^)/

あ〜シンフォニーも終わっちゃうんだった〜 (ToT)
見に行かなきゃ!


2004/04/09 10:10 Owners No.1412 朔夜
来週から21周記念イベント始まらないんですかぁ〜?(←んなわけない・・・
プレゼントありとうございました!!すぷ君の新しい住人にしようと思います!
2004/04/09 17:12 Owners No.1551 てる姫
朔夜くん>21周年のイベントというのはないんだなぁ〜夏まではバズ一色になりそう。ずぶ濡れイベントがあるしね!今月からシーで新しいイベントが始まるから暫くはシーに通う事になりそうだよ(^ ^) えぇ?!あのプーさん、80ちゃんに乗せるの?もう人が乗ることは出来ないね(笑)他人のことは言えないケド…
2004/04/09 17:37 Owners No.1412 朔夜
さっきデズニィーのオフィシャルサイト見てたけど、バズのアトラクションおもしろそう〜^^ あれ見たら、物凄くデズニィーに行きたくなっちゃいましたよ!
プーさんは後部座席に鎮座しております^^;
2004/04/09 18:29 Owners No.1551 てる姫
朔夜ぼっちゃん>光線銃でバキュ〜ンv(^ ^)v 初日に乗れるかなぁ〜♪早くおいで〜(^-^)/ プーさんを枕に寝たい…zzz
2004/04/10 09:41 Owners No.1229 龍一
バズも乗りたいですが、その前に映画「ホーンテットマンション」見に行きたいです!
2004/04/10 14:44 Owners No.1551 てる姫
龍一くん>うほ〜い(^O^) 私も「ホーンテッドマンション」すごく見たい!見たい見たい!

>> BACK