2004/04/10全部調べました( ̄ー ̄)

昨日の日記で埼玉のSOCメンバーの人数の事を書きました。

他の都道府県の人数も気になり…

とうとう全都道府県、それぞれの人数を検索しました!

よっぽどヒマなんだな…と、笑ってやって下さい(^^ゞ


特筆すべきは、やはり1都1道2府43県すべてにSOCメンバーが存在する事です。

改めてすごいなぁ〜と関心させられました。

その内のほんの一握りの方達にしかお会いした事はありませんが、みんな友達(^◇^)みたいな気持ちになってしまいます(笑)

スープラが取り持つ縁のようなものを感じてしまいますね。


埼玉は…3番目に多いのか〜ふむふむ


2004/04/10 23:32 Owners No.1229 龍一
ってことは千葉も3ば〜ん☆
2004/04/11 00:55 Owners No.1207 てっぺい
最下位が気になりました・・・・心配で調べてみたら3回目でビンゴ!
やっぱりとは思いましたが、う〜ん少々寂しいです・・・
2004/04/11 08:55 Owners No.1408 翼
姫様はじめまして、翼と申します。いや〜すばらしい!自分も入りたてのころ、千葉県人は何人いるんだろう?と思い調べてみたが途中で挫折しました。千葉はトップ5に入ってますか?
2004/04/11 09:28 Owners No.1551 てる姫
龍一くん>どっちが先に増えるだろうね(^ ^)
2004/04/11 09:33 Owners No.1551 てる姫
てっぺいしゃん>気になるよね(^^ゞ 予想はついたけど、2県あるとは…頑張ってほしいね!
2004/04/11 09:39 Owners No.1551 てる姫
翼く〜ん>はじょめましょて〜(^-^)/ ヒマじんでしょ?(笑)千葉は↑の龍一くんのコメントの通り、埼玉と同じ3番目に多い、ぴったり100人だよ(^ ^) 趣味は改造?おぉ〜好きだなぁ〜そういう趣味(*^_^*) 定例で会えたらスプ見せてね〜ん(^ ^)v
2004/04/11 18:10 Owners No.1207 てっぺい
2県ですか!?1県しか判りませんでした・・・・こっそりメッセで正解教えて下さい。(笑)
2004/04/11 23:25 Owners No.1207 てっぺい
すっきりしました(´∀`)つ
2004/04/11 23:49 Owners No.1551 てる姫
てっぺいしゃん>ぐっすり眠ってください(笑)
2004/04/12 00:30 Owners No.1408 翼
レスどーもでーす^^千葉には100人もいるんですか!埼玉に負けないよう?勧誘でもするかな?定例でお会いしたときはよろしくです^^

>> BACK