2004/04/15電話

夕方に突然電話がきました。
営業電話なんですが・・・・・

ゴールデンウイークにお台場に来日される方の関係者なのですが・・・(笑)
来日記念とかで地元でも開催するので一度来場して欲しいとのことでした。
・・もちろん本人はきません
以前実は購入していまして・・・・(笑)
さらに欲しい物があることを、前に営業さんに話していたので・・・・
オリジナルで150諭吉だって(爆)
当時(昨年ですが・・)は本気で購入を考えていました。(爆)

しっかり地元の会場に出向く約束をとりつけられました。
・・・ハガキきていたし最初っから行くつもりでいたんですけど。
ついでにお台場チケットGET!!

ゴールデンウイークお台場に行くかもしれません・・・ほんとかよ・・・・



2004/04/16 00:18 Owners No.1271 タベヒ
150諭吉・・・なんでしょ。。。ゴールデンウイークは・・・大黒Pオフ決定ですね♪(謎)
2004/04/16 00:35 Owners No.1207 てっぺい
自己紹介に回答が!(爆)
いいね〜大黒P・・只今計画中ですが当日150諭吉使ったらオフどころではないかも!(爆)
2004/04/16 02:05 Owners No.1303 NAR
ほぇ〜!!! 150諭吉といったら・・・。 ちなみにどんなデザインか、気になりますね♪ ・・・大黒P、ひそかに期待してます(謎)
2004/04/16 02:54 Owners No.1207 てっぺい
むふふふ・・・・デザインは昔のなので現在は販売していないのですが、特版でタタミ1畳分ほどの大きさらしいです。(爆)
2004/04/16 04:16 Owners No.1271 タベヒ
なるほど〜・・・ニヤリ(謎)絵ハガキ持ってますよ♪
2004/04/16 12:07 Owners No.1207 てっぺい
無理です!コレクションBOXいきです!(爆)

>> BACK