2004/04/1870ミニミニミニ。。。。オフぅ〜v(^^)v

今日は70オフ〜☆
思ったよりたくさんの方が参加してくれて
とっても楽しかった。
皆さん、ほんとにありがとう。
お疲れ様でした(^^)
お天気も良く暑かった〜

70の前で、みんながぐるりと輪をかいて地べたに座って
話してるの見て、とっても和やかだな〜って思った。
思わずハンカチおとしやりたくなっちゃったりね・・・・(^^;

それに、70女性オーナーがなんと4人も集まって〜
2〜3ヶ月に1度くらい、レディースオフをやりたいねって話が盛りあがったのでした♪

またできたら良いな〜(^^)

携帯が突然死んだ〜(TT)
メールも通話も不能でし・・・(泣)

2004/04/18 22:20 Owners No.1461 ハルカ
mieさんお疲れさまでしたm(__)m 帰り道はやはり渋滞してましたか?今日は10台の70君と3台の80君の参加でとても嬉しく、楽しい時間を過ごせました\(^o^)/ 2〜3ヶ月に一度くらいでレディースオフやりたいですね(^o^)
2004/04/18 22:35 Owners No.1106 mie
ハルカさん>お疲れ様でした〜(^^)暑かったけど風がさわやかだったね♪帰り道はね、自然渋滞くらいだったよ。そっちはどうだったかな?夜のオフと違って、じっくり車も見ることができて、ほんと楽しい嬉しい幸せな1日でした。やりましょーレディースオフ。。。どこか行こうか?
2004/04/18 22:52 Owners No.1461 ハルカ
自然渋滞になっててよかったですね(^o^) 名古屋方面は渋滞もなくわりとスムーズに帰れました!ホントに気持ちのいい日でしたね(^o^)一人だったら間違いなく寝てました(笑)今夜は幸せな夢が見れそうです!!レディースオフやりましょう!!!どこがいいでしょうね(-_-;)私はやるとなったら、どこまでも遠征しますよ(^o^)
2004/04/18 23:02 Owners No.1106 mie
ハルカさん>気持ち良くってオフの途中でも眠くなっちゃったよ〜(^^; さすが!頼もしいネ〜・・・。私もどこでも行きますよん〜あとのお二人に合わせましょうか?
2004/04/18 23:05 Owners No.1461 ハルカ
私もあくび連発でした(笑) 私は時間の都合はいつでも着くので、あとのお二人に合わせます\(^o^)/
2004/04/18 23:11 Owners No.1106 mie
ハルカさん>了解しました〜(^^)v また、場所とか話そうね♪
2004/04/18 23:16 Owners No.1461 ハルカ
どこかいい所があったらmieさんに連絡入れま〜す(^o^) そうそう、携帯直るといいですね!
2004/04/18 23:23 Owners No.1106 mie
ハルカさん>うん、よろしくね。ほんとだよね、携帯!!!明日ショップに持って行こうと思うんだけど・・・データは大丈夫かなぁ?ちょっぴり心配(TT)
2004/04/18 23:29 Owners No.1461 ハルカ
データー消えてないといいですね(>_<) 明日ショップに行かれたら、窓口のお姉さんに「こら!」と言ってクレームにしてしまいましょう(爆)
2004/04/18 23:36 Owners No.1106 mie
ハルカさん>オッケーです(^^)v その手でやってみましょうか(笑)で、ダメだったらY○777さんのように保○でね!(嘘爆)
2004/04/18 23:41 Owners No.1461 ハルカ
Y○777さんの話は本当に勉強になりました!すごい事をさらりと話されるあの話術にはホレボレしちゃいました(笑)保○で携帯新機種に!(嘘爆)
2004/04/18 23:52 Owners No.1106 mie
ハルカさん>(^^;ダハハハ・・・。。。おまけにあのウイングは・・・ねっ!(汗)  携帯保険いくら入ってたかなぁ〜(爆)
2004/04/18 23:54 Owners No.1461 ハルカ
あのウイングは・・・ですね(^o^) いい機会なので携帯保険の見直しがお勧めかと(嘘爆)
2004/04/19 00:07 Owners No.1106 mie
ハルカさん>もしもの時の保険はうまく使わないとね〜(謎)そうそう、良い保険だと「貸し出し携帯電話代」も保険から出るみたいだよン〜でもって、携帯が不通状態だった事による弁護士費用も・・・らしい。。(大嘘爆爆爆)
2004/04/19 00:13 Owners No.1461 ハルカ
今は積み立てより掛け捨ての方がいいみたいでよね(多分・・)私の携帯保険は貸し出し携帯電話代は出ないですよ(爆)弁護士費用も出るなら、私もmieさんと同じ携帯保険に入ろう!(爆爆爆バク)
2004/04/19 00:39 Owners No.1106 mie
ハルカさん>大口団体割引で、本体保証つけてもかなり安くなってるよ。。。等級も上がってるし・・・。年齢制限つけたらもっと安く入れるよね〜(大爆爆爆爆爆弾)
2004/04/19 01:23 Olds No.109 わたぽん
mieさん>ヒルクライムさんに聞いて参加したかったけど、お金も時間もなかった・・・。機会があったら僕も参加させて下さいね。
2004/04/19 01:44 Owners No.1282 a70
こんどはもうちょい北でお願いしますー ^^
2004/04/19 02:02 Owners No.1106 mie
わたぽんさん>今日は良い天気でおはみかの方も盛りあがったのでしょうね〜(^^)v ヒルクライムさんの「赤い彗星」しっかり見せて頂きました。とってもきれいな赤い70クンでした。☆☆☆また70オフやりたいですね〜その時は一緒に参加しましょうね〜(^^)♪
2004/04/19 02:04 Owners No.1106 mie
a70ちゃん>もうちょこっと北で良いのン?どれくらいかな・・・?あーーーー、北ってどっちだ(爆)う〜んと、岐阜あたりで良い?(^^;
2004/04/19 12:45 Owners No.1494 カリーポッター
mieさん>昨日は天気が良かったのでイイ一日になりましたね。こっちもよかったっす(^^)     あと、携帯が突然死んだと言うのは充電不足ではないでしょうか?電源が入ってないとメールも通話も不能ですよ!←当たり前ですね^_^;そう言えば僕もおはみかのPAではず〜っと圏外でした。そのうちに県外→国外→地球外になりそうな勢いでした(謎)
2004/04/19 13:02 Owners No.1170 ひい
ご苦労様でした・・・次回は行くよ!(^^)
2004/04/19 19:46 Owners No.1106 mie
カリーポッターさん>お互いに良いお天気に恵まれましたね〜(^^)おほほほ〜イイトコつきますね>携帯(汗)(^^;  おはみか会場でもメールが送れて、通話も「可」な場所があります。さて、それはドコでしょう〜?(^^)
2004/04/19 19:47 Owners No.1106 mie
ひいちょん>次は必ず来てね(^^)v  えっ?! レディースオフ・・・女装して来るの?(爆)  なんちゃって〜(^^;
2004/04/19 21:50 Owners No.1212 オズ
ねむぅ。。。(爆) 携帯なおりましたか?  おつかれさまでした(遅
2004/04/20 03:32 Owners No.1106 mie
オズちゃん>お疲れ様でした〜楽しかったね♪また集まろうね!携帯一応なおったみたい☆(^^)☆
2004/04/20 06:45 Owners No.1282 a70
岐阜どまりかぁ。上の方に「どこまでも行く」って書いてあったのになぁ(^^; 
2004/04/20 21:11 Owners No.1106 mie
a70ちゃん>ムフッ〜それはね・・・。レディースオフのことだったのだ(^^; 愛知と奈良と神戸だから・・・。。。。  (^^;;

>> BACK