2004/04/19やっぱり・・・(^^)

悩んでいたラジエーター今日発注してしまいました。
多少迷いもあったのですが、みんなの意見をの交えると
口をそろえてたかの様に銅3層という意見ばかりだったので
本当に機能の銅3層にいました。
ただチョット不安材料が・・・(^^;)

土曜日の夜、また長島PAの方に出陣してきました。
さすがにその日は沢山の車が集まってきてましたね〜♪
1時チョット過ぎた頃にn-splさんも僕も次の日があったので
その場を失礼して、Uターン。豊田方面に戻っていきました。
最初はゆっくりとしたペースでしたが、途中から一気に
ダッシュ!僕はタイヤの不安も有ったので200km/hくらいに
押さえていましたが、n-splさんはあっという間に消えてしまった・・・(^^;)

僕はマイペースで走っていたその時気になるランプの点灯に
気付きました。油温計のワーニングランプです・・・
現状120℃で点灯するようにしていたんでまだ良かったんですが
ふっと気になって水温の方を見たら95℃くらいでした・・・
水温と油温の差がチョット出来てしまった・・・(^^;)
アクセルを少し戻したらス〜っと、下がっていきましたが・・・

時間的には5分から8分くらいの事でしたが、油関係も早く
手を掛けてやらないとヤバイと思ってしまいました・・・

2004/04/19 19:53 Owners No.1106 mie
きゃ〜とうとう買っちゃったんだね〜(^^)♪ 5月の瑞浪では、ドリドリの横に乗せて下さい・・・(^^)v きっと、わめきちらしますケド。。。(汗)
2004/04/20 00:50 Olds No.109 わたぽん
僕も乗せてもらおうかなぁ。えっ?自分で走れって?そんなぁ(泣) それにしても200km/hって・・・。ウ〜〜ウ〜〜前の車止まりなさい!
2004/04/20 06:45 Owners No.1170 ひい
うん、ついに買ってしまった・・・一様僕はグリップのはず何で安心して乗って下さい! >mieさん
2004/04/20 06:47 Owners No.1170 ひい
当日来て下さいね〜♪200kくらいはまだまだですよ・・・(^^;)お巡りさんを気にしながらですけど・・・(^^;) >わたぽんさん
2004/04/20 21:01 Owners No.1160 n-spl
何言っているんですか!!公道で200km/hも出しちゃ駄目ですよ!!バチが当たって油温が急上昇・・・。しかもグリップ?グリップはあんなにスライドさせませんよ!?もう、ブレーキが当たっているので、八つ当たりでもしなければやってられません!?(済みません)
2004/04/20 21:18 Owners No.1106 mie
↑うん、私も「嘘つけ〜ぇ・・・(==;)」と言うつもりだったんだ。上の上の上・・・。 でも、ひいさんの腕前確かなので、多分キャ〜キャ〜言わない・・・ヨ。きっと・・・。(^^;
2004/04/21 13:03 Owners No.1170 ひい
なぬ〜・・・(^^;)言われてしまった・・・ただグリップしてなかっただけです・・・(^^;) >n-splさん
2004/04/21 13:04 Owners No.1170 ひい
嘘つきじゃあない〜〜(>_<) >mieさん
2004/04/21 13:20 Owners No.1106 mie
わかったわかった〜。。。泣くな!!(^^; でもさぁーーーどうかなぁーーー(ーー;) (爆)
2004/04/22 00:25 Owners No.1170 ひい
え〜(>_<)やっぱり・・・(泣)
2004/04/22 21:43 Owners No.1106 mie
↑ ほ〜ら。。。日記のタイトルになった(^^;) お後がよろしいようで〜チャンチャン♪(爆)
2004/04/22 23:27 Olds No.109 わたぽん
命だけは落とさぬように気を付けて走って下さいね。昔,知人がベンツに乗り19号を200km/hで走行中に横転して即死だったので心配・・・。縁起の悪い話ですいませんm(__)m
2004/04/23 00:33 Owners No.1170 ひい
泣き顔と笑い顔の違いは有るけどね〜(^^;) >mieさん
2004/04/23 00:35 Owners No.1170 ひい
お〜(^^;)ベンツも横転するんですね〜気を付けます〜 >わたぽんさん
2004/04/24 02:33 Owners No.1106 mie
(^^)(^^:(^^)v(TT)(@@)(++)(><)(XX)(..)(**)(・・?)
2004/05/17 00:45 Owners No.1160 n-spl
今日、八幡に行ってパワステクーラーを装着する依頼をしてきましたけど、ラジエターもやりたい為ネットで検索してみました。レーシングギアのラジエター・・・銅3層って8万円位ですよね?(2層で6万円。アルミは10万超)それは兎も角、デッキメカニカルパワーってショップが有りますが、其処が80用のレーシングアルミラジエター(2層ですけど、容量は3層と同じだそうです。レース用に色々考えて作ったら2層になったようです)を出しているのですが、8万チョイなんですよ・・・。今一不安(安すぎるってのと、インタークーラー配管がデカイので付くのかな?って言うので・・・)ですが、欲しい気もします。真夏でも水温は90度以上には上がりません・・・って言う様なのを付けたいのですが、有るんでしょうか?(重過ぎると駄目ですけど)

>> BACK