2004/05/01独り言・・・でも、聞いて欲しいです

あぁ〜、俺んちの近くで、プチオフでも開いてくれないかなぁ〜・・・(−。−)・・・って、俺かなり自分勝手な事言ってる・・・(>_<)独り言だからいっか☆笑
でも、本当にいろんなスープラに会いたい〜!いろんなスープラ乗りの人に会いたい〜!ですm(_ _)m

さっき、いつも見てるあるHPを見たら、そこの管理人さんが車を売ってしまうという事を知って、ショック!!(/_\)

2004/05/02 14:09 Owners No.1271 タベヒ
そのHPとは・・・某NSXのことかな?
2004/05/02 14:28 Fan No.71 モン吉けーた
そぉです。あのカワイイお子様とカワイイキャンギャルの画像を公開してくださってる・・・ってそれが目的ぢゃないですよ!!(笑)ホント、ショックです。。。俺が580万だして買おうかな・・・(爆)
2004/05/02 15:05 Owners No.1271 タベヒ
やっぱり!?それにしても残念だよねぇ・・・でもアノ仕様で580万は激安のハズ!!買っちゃえ〜(爆)
2004/05/04 02:40 Fan No.37 segu
俺も知ってます; 某NSXですよね 黒だったり・・・ 俺も行ってましたー 
2004/05/06 19:30 Fan No.71 モン吉けーた
レス遅れてすいません!m(_ _)m3日〜5日まで部活の合宿でした。。。タベヒさん>そぉですよね!!親父にもお得ぢゃね!?って言って買わせようとしてみました!笑 seguさん>あのサイト結構有名みたいですよね!!

>> BACK