2004/05/04ヒマです!

連休中嫁の実家の両親が旅行でいないため、嫁が実家に帰省しております。
とゆうわけで一人で留守番してるのですが・・・・

ヒマでヒマで・・・・・

とにかくする事がないので、色々作って遊んでましたがネタ切れです。
70のプラモデルも2台作成したし・・・
雨でラジコンは出来ないし・・・・
バス釣りは、まだ水温が低くさっぱりだし・・・


で、だらだらしてます・・・・・
なんかネタないかな〜

2004/05/05 01:12 Owners No.1271 タベヒ
てっぺいさんバス釣りされるんですかっ!?実は・・・自分もやりますです(笑)まだちょっと活性低そうですねぇ。。。
ヒマつぶしに栃木まで遊びに来てください(爆)
2004/05/05 02:27 Owners No.1207 てっぺい
バス&シーバース釣りは良く行きますよ。あくまでラジコンのついでですが・・(笑)
以外なのが100円ショップの、とあるルアーだけがやたらとデカバス釣れるんです!(爆)
栃木!?もう時間がありません、こっちに来て!(爆)・・・一緒にお宝探ししましょうよ(謎)
2004/05/05 23:03 Olds No.73 たかはし
はっ!?そういえば取りに行くの忘れてしまいました(汗)近日中に必ず取りに行くのでもう少々お待ちを〜(*_*)

>> BACK