2004/05/05ひさしぶりに絵を書く・・・。

連休最後の日・・・
朝からパッとしないお天気〜

昨日は1日雨だった
SUPRA見ると・・・ほとんど汚れてない
おととい洗ったしナ(水垢取りもしたんだ〜)

ナノデ今日は洗わない


空いた時間・・・
CD聴きながら
(ディープパープルとレインボーとホワイトスネーク♪)
しばし自分の世界に入る

ンでもって・・・
久しぶりに絵なんぞ書いてみた

70スープラと80スープラ(^^)v

ホヘ〜〜〜
車書くのはムズカシイ・・・
トテモヒトサマニハ見せられない
一通り書き終えて冷蔵庫に貼った
家族限定公開・・・(笑)タブン(謎)

絵もいいけどスープラのヌイグルマも作りたい(腕があればネ)
アップリケも作りたいナ〜
大っきなタペストリーもイイ♪
ああ〜いつになることやら・・・。。。

2004/05/06 07:00 Owners No.1494 カリーポッター
僕は絵が苦手で、見た物をそのまま描くと言う行為が難というか・・・カレーに付けて食べるナンというか・・・(謎)ピカソ並の絵になってしまうんですよね;・・・ピカソに失礼かも(汗;)
2004/05/06 16:27 Owners No.1325 おくやん
見てしまった(謎) ヌイグルマおくれ(笑)
2004/05/06 20:27 Owners No.1106 mie
カリーポッターさん>ピカソ風の絵でスープラ書いてくださーい(^^)どんな絵になるかな?ナンはおいしいね〜(^^;;
2004/05/06 20:32 Owners No.1106 mie
おくやん>見られてしまった!!(笑) 画像どうもありがとう(^^) 上手に書けたら額に入れてプレゼントするね♪ ヌイグルマl作りたい〜(^0^)実物スープラで型紙作ってちょうだい(^^;

>> BACK