2004/05/07がんばれ!

只今の時間、23:30

80のパーツを取り付けてるらしい

なんのパーツだ?買ったみたいだけど

取り付けはじめてからもう1時間たった

明日もお仕事なのに大丈夫かいな〜…



でもきっと楽しいんだろうな(*^_^*)


がんばれ〜〜♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪


2004/05/08 20:53 Owners No.508 サクちゃん
今日は、プラグとタイヤを交換してきましたよ〜(^-^)vアドバンホイルにビリヂストンタイヤ・・・イジメないで下さい。繋ぎだから(^-^;今日は、まいう〜なレバ刺とかで、まいう〜なビールと泡盛を・・・したかった。
2004/05/08 20:54 Owners No.508 サクちゃん
ブリヂストンですなぁ。
2004/05/08 22:08 Owners No.1551 てる姫
サクちゃん王子>あで??ビリジストンになっちゃったの?ねおばは? 姫は貧血ぎみなのでレバー大好きなんだけど、ナマは食べたことないのだ(^^ゞ 今度ごっそーしてねぇ〜ん(^◇^)

>> BACK