2004/05/10あーまー(?)

どうやらうちのスープラ君が進化するようです(謎)

あ〜ま〜。ちょこっと進化?
ま〜ま〜進化?
アーマー進化(デジモン風・・古っ)

と言っても、ヘタってきたトコ変えるだけ〜(^^;
これでヘタクソ運転が少しはごまかせ・・(ないかな?)


<オマケ>
しっかし・・・なぜに今頃「キャシャーン」なの?
んでもって、何で実写なん?
カッコイイんだろうか・・・?(謎)映画見てみたい。
ちなみに、うちの貯金箱はキャシャーン(^^;
  ♪キック アタック デンコウパンチ♪
   はっきり言って歌詞も定かではない(汗) 
   これ歌える人、どれくらいいるのでしょう・・・

2004/05/10 10:40 Owners No.903 masa70
あそこにある、あれをつけるんですよね〜、うちのもたぶん間に合うはず(^^;
2004/05/10 14:20 Owners No.858 有馬さつき
キャシャーンは非常に難解でした。映画と思わず映像作品としてただ眺めるくらいで丁度いいかも。上映時間2時間30分は指輪物語より50分も短いのに酷く長く感じる、そんな映画です。途中で帰っちゃう人もちらほら…
2004/05/10 18:12 Owners No.1072 ひーさん
♪ひ〜びけキャシャ〜〜ン・・・・レンタル出るまで待ったほうが良いらしいです(謎)
2004/05/10 19:22 Owners No.1106 mie
マサ君>そうでぇ〜す。今から楽しみ(^^) マサ君も間に合いますか〜いよいよ今週だね♪
2004/05/10 19:24 Owners No.1106 mie
有馬さつきさん>やっぱり「アンドロ軍団」も登場するの? あらまあー。。。帰っちゃう人もいるんですか〜どうしようかな?見たいような・・・(汗)
2004/05/10 19:26 Owners No.1106 mie
ひーさん>さっすがひーさんやね〜(^^; たたけキャシャ〜ン♪ 待ちますか・・・。レンタルでるまで・・・(^^;;
2004/05/10 21:36 Owners No.1236 トロ
オレも最初『キャシャーン』映画でやるって聞いたトキ、mieさん家の貯金箱を思い出しました(笑)
2004/05/10 21:50 Owners No.1106 mie
トロちゃん>やっぱりぃ〜?v(^^)v 映画・・・気になる気になる気になるみたいみたいみたい・・・(笑)
2004/05/10 23:25 Owners No.1461 ハルカ
どんな風に進化するのか楽しみにしてま〜す(^o^) 私もキャシャーン見てみたいけど、レンタル出るまで待とうかなぁ・・・
2004/05/11 02:31 Owners No.1106 mie
ハルカさん>デジメンタルア〜ップです(汗爆) うーん・・・キャシャーンがやらねば誰がやる(汗) キャシャーンは永遠に不滅デス(^^;;  やっぱレンタルかなーーーーー?(^^)
2004/05/11 04:34 Owners No.1440 ヒルクライム
人造人間キャシャ〜ン♪キャシャ〜ん♪
2004/05/11 04:36 Owners No.1440 ヒルクライム
ところで主人公って誰が演じてるの?唐沢は悪役って分かるけどキャシャーンはマスクで分からない・・・。
2004/05/11 04:39 Owners No.1440 ヒルクライム
観た人はかなり重い映画といってましたが重いって何?って感じで私も興味があるので観たいです。
2004/05/11 10:38 Owners No.858 有馬さつき
キャシャーンは伊勢谷友介です。ていうか敵役の要潤の方がいい感じです。
ある意味、最近無いタイプの映画なので興味があったら見てみるのもいいかも。エヴァンゲリオンと聖書を足してキャシャーンを放り込んだような重さです
2004/05/11 23:45 Owners No.1106 mie
ヒルクライムさん>おっ!!歌ってますね(^^)重いのか〜・・・なんか、元々キャシャーンってくらい感じかな?
2004/05/11 23:47 Owners No.1106 mie
有馬さつきさん>ホホウ・・・。。。そんなに重いの? やっぱ気になるな・・・(^^;
2004/05/12 22:36 Owners No.1160 n-spl
mieさん、本日はお疲れ様でした。無事帰宅できましたか?修理は無事終わりましたよ。(やまぐっちさんの御蔭で)どうでも良いですけど、コレだけは言わせて下さい!キャシャーン・・・アニメ好きでしたが、訳は・・・敵ロボが何かカッコ良い!!ってガキの頃思っていました。(やられる所も&軍で攻めて来る所にマジンガー&ウルトラさんに無い臨場感を感じた物です。後から知った事ですけど・・・メカニカルデザインはガンダムのデザイナーと同一人物でした・・・確か)マニアック過ぎて、誰にも言えなかった・・・でも、言っちゃった。お疲れ!!
2004/05/13 01:50 Owners No.1106 mie
n−splさん>お疲れ様でした(^^)v 無事帰宅しましたよ☆  n−splさんのすごい走り・・・♪おかげで左腕が筋肉痛デス・・・(笑)同乗させて頂き、本当にありがとうございました。 そういえば、アンドロ軍団とガンダム・・・。何となく。。。にてるトコが・・?(謎)聞いちゃった(^^) サーキット走行の中で言っちゃってくれてもよかったのに〜(超爆)

>> BACK