2004/05/111週間は・・・

長かったです。
やっと僕の80君も出動出来る様になりました。
それも今朝・・・(^^;)
いろんな不具合が生じてなかなかパーツが取り付けれなかったのと
最後の最後にリヤのサイドブレーキを大破させる所でした・・・(^^;)
普段仕事に行く時は仕事車で行くのですが、今日は調子を見たいが為に
80君で出動しました。

特に変わった異音も無く順調そうです。ローター自体も取り替えましたので
ブレーキングは慎重になっちゃいました。

この1週間は本当にウマかいっぱなしで ”本当こいつ走れる様になるんだろうか〜?”
って思う感じでしたが、何とかここまでたどり着きました。
本当はもう少し馴らし、様子見したいんですが明日はサーキット!
チョット無理しない様に走ろうかな〜って、思ってる次第です・・・(^^;)

2004/05/12 21:54 Owners No.1160 n-spl
お疲れ様でした。無理しない・・・?何処が!!?って声が各方面より聞こえてきそうです。赤&青の80がドリ車化して行くのをまざまざと見せ付けられたように思いますけど・・・。
2004/05/13 02:07 Owners No.1106 mie
「ブンタ」と呼ばせて頂きます(謎) 花歌唄いながら、片手でドリるなんてすごすぎます(謎爆) ひいちょんの横に乗ったあとは、何でも来い!!状態です(^^;
2004/05/13 10:38 Owners No.1069 hide310
青のドリ車って???わかった!かばちん君だねw僕も行きたかったっす〜
2004/05/13 14:24 Owners No.1170 ひい
えっ(^_^;)各方面って何処ですか・・・(爆汗) >n-splさん
2004/05/13 14:25 Owners No.1170 ひい
鼻歌なんて歌ってません・・・(−−;)大した運転はしてませんよ・・・セーフティードライブですから・・・(^^;) >mieさん
2004/05/13 14:26 Owners No.1170 ひい
そうなんです・・・ >hideさん

>> BACK