2004/05/24見たぜ!モナコGP!

今モナコ見てました!去年あたりからF1はどんどん
面白くなってきたフェラー、ウイリアムズ、メルセデス
このどくそうじゃなくなってきた周りがどんどん強くなってきてる。ルノー、BAR、ジャガーほんと強くなった!
さすがにミハエル・シューマッハは速いけど、でも
他のチームも申し分ない速さがある 近いうちにミハエル
につぐ皇帝が出てくるかもしれない!
 面白いな〜F1って!!

2004/05/24 01:58 Fan No.75 トシ
見たかったけどパソコンいじりしてて見たら終わってた。ビデオとってませんか?
2004/05/24 02:44 Owners No.1401 信夫リユカ
今年は佐藤琢磨が早いですね!でも去年絶好調だったキミライコネンが不調で…個人的にキミライコネン好きなんですけどねぇー…頑張って欲しいです
2004/05/24 12:55 Owners No.1259 さやきち
私もライコネン好きです。去年はミハエルと総合優勝争いしてたほどなのに、今年はダメですね〜。けどほんとF1って見てて面白いですね!!
2004/05/24 18:19 Fan No.81 ニョキ太郎
ビデオとってないんですよ〜^^; 確かに琢磨は速くなりましたよね〜今シーズンからやけに速くなってビックリしてます@@   あとライコネン不調っぽいですね〜いつもならトップ集団にいるはずなのに全然あがってきませんね〜マシンかな〜いややっぱライコネンの不調ですねこれは^^;
2004/05/24 19:22 Fan No.71 モン吉けーた
ちょっと待ってください!!ライコネンが不調なわけではありませんよ!不調なのはライコネンのマシンです。今シーズン何度、トラブルでリタイアした事か・・・(;_;)俺の大好きなライコネンが今シーズン1度も表彰台にあがってないなんて・・・ライコネンてカッコイイですよね?でも、今年はバトンがバリバリ頑張ってくれてるからそこらへんはイイかな♪今シーズンはBARホンダイイですよね♪この勢いで琢磨も表彰台あがって欲しい!!(>▽<)/昨日のスタートはまぢ惚れました!(☆▽☆)皇帝を弾き飛ばしてのロケットスタート!ブローが惜しまれます(+_+)
2004/05/24 23:04 Fan No.37 segu
マクラーレンは今年マシンのこといってましたけど、実際如何なんでしょう^^;やっぱ去年とあんまりかわってないのかな?; ライコネンかわいそうですー、 ちなみに俺は琢磨おんりぃなんで・・・w 後はアロンソとか・・・w ルノー応援してますw   琢磨のスタートはマジ惚れです! 凄いー♪
2004/05/26 20:37 Fan No.81 ニョキ太郎
そうですかね〜ライコネンのマシンよくないんだ〜  それにじゅらべてバトン速くなりましたね〜ほんといきなり速くなったって感じですね@@

>> BACK