2004/05/26電話キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

待ちに待ったバンパー加工仕上がりのお知らせが来ました。
で、早速拝見に・・・・・

カッケーー!!
ピカピカの新品のようでした。

オリジナルの加工もいい感じでした。
欲を言えばもう少し・・・・・

早速明日の朝からバンパー交換です!
ついでにいつか装着するであろうHIDの為の加工もしちゃいます。

きっとまた大量のボルトが余るのでしょう(笑)

2004/05/26 22:33 Owners No.1271 タベヒ
うちのバンパー交換もやってください!!(自爆)まだ怖くて外せません・・・(謎)
2004/05/26 22:41 Owners No.1207 てっぺい
では、一足お先に・・・結果レポートしますか?(笑)
30日に某所までくれば、鋼鉄も含めてお引き受けしますよ!(笑)
2004/05/27 02:53 Owners No.1271 タベヒ
某所・・・謎です!(笑)30日までは・・・ちょとキツイかもです(笑)
ではレポートをお願いいたしつつ・・・(謎)
2004/05/27 10:04 Owners No.1207 てっぺい
でしょ!(笑)・・前日にアレがありますからね・・・・お誘いしませんでした(笑)
2004/05/27 14:43 Owners No.1271 タベヒ
そうなんです!アレがあるので・・・(謎)ではレポートを期待しつつ関東秘密基地にてアレの実行に移しますかねぇ〜♪(謎)
2004/05/27 20:04 Owners No.1207 てっぺい
後程・・・(謎)

>> BACK