2004/05/30やっと。

復活しました(^^;
1週間 SOCのサイトに繋げられなかった
なんと、ケーブル取り替えたらなおっちゃいました
線が切れかかっていたのかな?

今日は本当に暑かった
車で外気温みると
35℃・・・(^^::

このお天気、何か洗わないともったいなく思う(汗)
で・・・スープラのマットを洗いました
お風呂場で、足で踏んで踏んで踏んで踏んで・・・
洗濯機で脱水〜〜〜〜〜!

お天気良かったからあっという間に乾いちゃった♪


2004/05/30 22:04 Owners No.1236 トロ
mieさんの姿が見えないと思ったら、そ〜ゆうワケだったんですかァ。。。んでも無事に復活できたよーで良かったですねェ(^^)オレのマットは自作なんで洗ったらバラバラになるかも(笑)
2004/05/30 22:05 Owners No.1106 mie
どんちゃん>は〜い(^^)v モチ、元気でございました〜(笑) しばらくSOCのない暮らしでした(謎爆)
2004/05/30 22:27 Owners No.1386 悟
復活おめでとうございまーす。マットの水洗いですか。今日みたいなお天気の時は気持ちよさげですねー。
2004/05/30 22:28 Owners No.1106 mie
トロちゃん>ありがとう〜無事復活です(^^) トロちゃんのマットはシェリーちゃんのお手製かな?私も手作りマット作りたいな。洗った純正マットは大事にしまっておきます・・・もったいなくて踏めないの(笑)
2004/05/30 22:32 Owners No.1106 mie
悟さん>今日のお天気は何じゃらホイ?暑かったね〜。風もあって最高のお洗濯日和でした(^^) 最初お湯で洗って、その後水でバシャバシャ〜〜〜ッ! とっても気持ちいい水遊び最高〜(ぇ? (^^:
2004/05/31 00:16 Owners No.1550 神無月
復活おめでとうございま〜す♪僕はmieさんのいない間にホームページなんぞを作ってみました(笑)できは………聞かないで下さい(爆)
2004/05/31 08:46 Owners No.1551 てる姫
mieさん、ふっか―つ(^0^) こちらも暑かったっす(@_@;) あまりの暑さに首都高を爆走してました〜もうキレにキレまくって危険走行スレスレ(汗) 今日も30℃以上になるらしいっす(>_<")ぐったり
2004/05/31 12:46 Owners No.1212 オズ
あねさん。。。おつかれさまっす(爆)
2004/05/31 19:33 Owners No.1106 mie
神無月くん>スゴッ・・・(@@) HP作っちゃったんですか?あとでコッソリ・・・・(楽)
2004/05/31 19:37 Owners No.1106 mie
てるちゃん〜>首都高〜カッコイイ!!(^^)v 危険走行って・・・爆走してきたの? それともへろへろくねくね運転とか?もしかしたら、バックのまま突っ走ったとか!(爆) 暑くなるから、ちゃんとご飯食べて体力つけなきゃね(^^)
2004/05/31 19:40 Owners No.1106 mie
オズっち>おうっ!疲れたぜ・・・(汗爆) ありゃぁーん。インチキ会計のオズちゃんではありませんかぁ〜(笑) 
2004/05/31 20:59 Owners No.360 R357
mieさん体重が重くってよかった!踏んで踏んで洗ったのなら、フロアマットはとってもきれいになったでしょう^^
2004/05/31 21:10 Owners No.1106 mie
R357ちょん>きれいになったよ。ウン、きれいになった〜(^^;(謎) 357ちゃんのも洗ってあげよっか?踏んで〜踏んで〜踏んでぇ〜♪(笑)

>> BACK