2004/06/01一言日記

 まだ6月だと言うのに熱い日々が続く今日このごろ
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

とまあ挨拶終わり・・ と最近久々にプロローグをやりましたフォードGTで勝負して遊んでました。で富士でやったところコーナーでつめてもホームストレートでバッサリ
抜かれますなんたってフォードGTは290`ぐらいから
スピードが伸びません。(ナカナカ)そして後方からきた車にブピュ〜〜ンと抜かれます!まあブロックすればいんですが何となくセコイ気がしてやりたくないのでプ〜〜〜ンとぬかれます。 でもその抜きかいしガ楽しくてまたヤッチャイマス^^ やっぱレースは抜きかえしがいいですよね!?

2004/06/01 23:00 Owners No.1494 カリーポッター
抜き返しもイイですが、やはり大事なのは「クルマ社会はお互いの譲り合い」これが一番だと思います。・・・レースだったね(笑)譲り合いとかありえないね。競い合いの世界だもん。

>> BACK