2004/06/0270の事で・・・

フォーラムに書き込むほどの事でもないので、少々教えて下さい。

リアモール部分のエンブレムで「turbo S」って見つけたんですけど・・・・
これって何のグレードのエンブレムなんですか?

追加なんですが、トヨタ電子カタログのCDが3枚あるのですが、インストール方法・使い方分かる方いますか?
説明書をなくしてしまい・・・・
お持ちの方よろしくおねがいします。
今あるCDは、インストールCD・10−2001A1・10−2001A2 です。




2004/06/02 23:58 Owners No.1271 タベヒ
確かMAにターボSってありましたよ!7Mの廉価版みたいな・・・デジパネとかオートクルーズとか電動シートが付いてなかったと記憶してます♪
2004/06/03 00:11 Owners No.1207 てっぺい
そんなのが・・・とゆうことはマイナー前ですな。新たにエンブレム作る方が廉価じゃない気が・・・
解決しました〜安心して寝れそうです。さすがマニアですね(笑)
2004/06/03 00:37 Owners No.1271 タベヒ
マニアなんてとんでもないっ!!まだまだ上がいますよ・・・(謎)ターボSのエンブレムはあんまり見たことないですねぇ。。。
2004/06/03 01:08 Owners No.1207 てっぺい
早々に解決したので、聞きたいことを追加してみました。よろしくお願いします。
2004/06/03 20:24 Owners No.1303 NAR
こんちわです〜♪ トヨタ電子カタログですが、起動ディスクってついてます? 詳細は、Eメールしておきましたので・・・・^^;
ターボS・・・もしかしたら、ウチが、前に乗ってた70かもっ!!!
2004/06/03 21:00 Owners No.1207 てっぺい
先ほど受信しました〜起動DISKではなくたしかPC画面にトヨタのアイコンが作られてクリックするだけだったと記憶しています。
なんてレアな車両に・・・このエンブレム見たことないんですけど・・・・(笑)

>> BACK