2004/06/05アイラインが・・・

アイラインがつかない・・・。
この一つの言葉から全ては始まった・・・。(始まっていないけど・・・笑)
アイラインを買って塗装を完了し、
両面テープをつけてからヘッドライトにぺとぺと。

あれ?

はがれる(´ω`;)

なんでですか_| ̄|○

両面テープでもつくはずなんだけどなぁ・・・
皆はどんなつけ方しているんだろうか・・・気になる今日この頃であった・・・

ネオン管

つきましたよ

ふふふ

( ;∀;) イイネイイネ。DIYイイネイイネ。

点いたときの感動が2倍。いや、1000倍ヽ( ´ー`)ノ
よっしゃぁあああああああ!!!!

プチ

アレ?(´ω`;)

ヒューズがとんでしまった・・・。

なんだこんちきしょうと言いながらもう1個。

ついたぁぁぁぁあああ!!!!

プチ

あれ?(´ω`;)(´ω`;)

なんだこんちきしょうと言いながらもう1個。

-----------------中略------------------

合計6個のヒューズちゃんが点に召されました。

原因はアース不良・・・。ちゃんとしたところに着けたらちゃんと光りました♪

さぁお金貯めるぞ(何)



>> BACK