2004/06/21昨日から

英会話に通い始めました。
*ピンクのウサギのところではありません。

学生の頃以来英語なんて聞いても無かったんで圧倒されまくりで、ビビッテしまってちっちゃくなってしまいました。
英会話なのにもったいないとわ思いつつ、、
でも、1st Lessonだったからこんなもんかなって感じでした。

これからがんばって話せるようになって海外デビューしたいぞぉ〜〜〜

そして、

英語を極めて、海外でナンパするのが目的なんてことは心の中にしまっておくとしましょう。


2004/06/22 01:59 Owners No.738 けんたん
英語が出来ると本当にいいですよね。俺も勉強しようとは思うのだけど・・・
2004/06/22 08:39 Owners No.1494 カリーポッター
王様の耳はNOVAの耳♪byNOVAうさ。と言う訳でどうもです。最近は、小学校から英語を習うみたいですね。なんだか日本がどこかの植民地みたい(汗;)・・・ってそう言う問題じゃないですね。英語は地球語♪I wish I・・・

>> BACK