2004/06/21夢の形に第一歩♪

ゲームの首都高バトルなんかでの
オリジナルステッカーとか作る機能が
あるんですけど、自分でVeilsideっていう
ステッカーを作ったりするぐらい
Veilsideが好きなんですが
とうとうそれを格安でゲット!!
フロントバンパー、リアウイング
サイドスカート、リアアンダー
のセットで購入ъ( ゜ー^)
8月上旬に装着予定待ち遠しいですねぇヾ(^▽^*

とりあえず今年の目標はこれでクリア♪
あとは、e2000とガルウイング化すれば
スープラの夢の形になりますw(゜o゜*)w
残り二つの壁が目の前に
東京タワー以上の高さで立ちはだかってますが
目標達成までがんばって仕事します!
最終目標としては雑誌に載るぐらいの
車になればいいかなぁと思ってます。無理か(;^_^A


>> BACK