2004/06/25セキュリティ

最近めっきり70に乗る距離が減っていまいちな・・・

ニュースで盗難事件をよく聞くようになったりして、さすがに出張とかで家空けたりするからセキュリティでもつけようかな。なんて思ってジェー○スへ視察に・・・・

はてはて、どんなのがあるのかな。

ホーネット、カーモ二、影武者などなど。
値段も結構するな〜

いったいどれがいいのか、といあえず、聞いたことがあるホーネットのカタログをいただいて帰るか、

ふとショーウインドウを見ると718Mと言うのが1.5万くらい!?
定価が4万くらい。

衝動買いしそうでしたが、ものがどういうものか分からないので我慢・・・

買っても自分で取り付けれるのかな〜

少し保留して情報収集しましょ。



はてはて、夏休みを来月からぼちぼち分散取得。
3連休にしたけど何しようかな〜
東海さんの8月のラフティング行きたいな、でも遠い・・・
その前に休みが取れないか・・・・





2004/06/25 14:23 Owners No.1106 mie
行こうょ〜ラフティングーーーー♪ アドベンチャークラブケイズのHP開いたら行き方書いてあるからーーーっ(^^)v
2004/06/25 19:00 Owners No.1160 n-spl
今回、セキュリティーを更新(2度目)ホーネット、以前自分も付けていましたが、誤作動が多いです。(エリアセンサー付き)悪戯防止なら、なんちゃってセキュリティーランプだけでも殆ど効果は同じだと思います。(10円パンチを防止するには、センサーだらけにして大金掛けないと警報を鳴らせないと思います。ショックセンサーの感度を上げると、誤作動しますし・・・)中途半端にお金を出すのは損です。安くて、セキュリティー付いてるよってアピール出来る物か、セキュリティー専門の業者が扱うクラスにした方が良いですよ。
2004/06/26 17:52 Owners No.903 masa70
n-pelさん>情報ありがとうございます。やっぱり、誤作動でなっちゃうんですね・・・こじ開けと窓割りぐらいの簡易なもので検討してみます。つけてる人の意見が聞けてよかったです。ありがとうございました。
2004/06/26 17:53 Owners No.903 masa70
mieさん>遠かった・・・・片道8時間(爆)
2004/06/27 00:11 Owners No.1106 mie
は、は、は・・・はち時間〜〜〜〜(^^;; なぁに、マサ君ならどうって事ないって!(^^)v

>> BACK