2004/06/26あと20キロで〜

走行距離111000キロになります


そしたらポチっと押して111111と111.1で
1を10個揃えたいなー

走り出したらすぐ忘れちゃうから・・・

ぁー心配(@@;)

なんか忘れない方法ってあるのかしら?


2004/06/27 01:42 Owners No.1550 神無月
フロントウィンドウに黒いマジックで大きく書いておきましょう!欠点は前が見にくくなることです(笑)
2004/06/27 07:43 Owners No.1494 カリーポッター
車全体に書いておく・・・そして片方のサイドミラーだけ書かない。・・・耳なし法師じゃん(謎)是非、揃った時はシャッターを。
2004/06/27 10:09 Owners No.1106 mie
神無月クン>うぅ・・・・・・っ・・。一晩寝たら忘れてた(TT) って、まだどこも出かけてないから良かったぁ〜(^^) そっか!フロントガラスにおおっきくね〜をぃ(^^;
2004/06/27 10:11 Owners No.1106 mie
カリー>それじゃぁーサイドミラーかたっぽ、もってかれちゃうよー シャッターね。ぁ。カメラのだよね(笑)
2004/06/27 15:06 Owners No.903 masa70
乗るたびにつぶやいてみる、もしくはそのためだけに夜な夜なドライブ(爆)
2004/06/27 17:44 Owners No.1325 おくやん
自分に毎日グリーティングカードでも送ったらどうでしょうか?
2004/06/27 17:51 Owners No.1494 カリーポッター
はい。シャッターはガメラのことです。もし無ければゴジラでも可
2004/06/27 20:08 Owners No.1106 mie
masaクン>(^^)vホラホラこの笑顔〜〜〜(^^)☆ やった!!(^^)vピース (乗るたびつぶやき○ロー?)
2004/06/27 20:11 Owners No.1106 mie
おっくやん〜>やった!ですー☆  それに20キロなんてあっという間でした(^^@  実は今日「奈良オフ」からの帰りに〜(^^)v でもやっぱちょびっと忘れかけたょ(汗) 信号がうまいこと赤だったので携帯でパチリ!☆
2004/06/27 20:13 Owners No.1106 mie
キャリー>ゴジラは好きです。でもガメラちゃんの方がもぉ〜〜〜〜っと好きです(^^; 撮っちゃいましたーーーーそして例のごとく、東海画像掲示板行きにするぞー☆
2004/06/27 22:26 Owners No.1494 カリーポッター
mieさん、そのネタ僕の僕の(笑)僕の場合はキリンさんと象さんですけどね(謎)CMパワーって凄いですよね。最近、夢の中で受話器を持った幼稚園児が襲ってきて・・・うなされます(嘘;)東海掲示BAN!ですね。
2004/06/27 22:41 Owners No.1106 mie
キャリー>撮っちゃいましたーーー→取っちゃっいましたーーー(汗) ムフフ・・・キャリーの十八番だったね(笑)  私の「ガメラ好き」は本物ですよ〜(^^) 強いぞガメラ 強いぞガメラ 強いぞガ〜メ〜ラ〜♪
2004/06/27 22:48 Owners No.1494 カリーポッター
強い割には結構、ピンチになりますよね(汗;)緑の血を出したり。でも、最後に勝つ。映画はそうでなくてはつまらないですよね。敵に指一本触れさせずに圧勝!なんて映画は開始5〜6分で終わりそうです(笑)
2004/06/27 22:59 Owners No.1106 mie
キャリー>あれ、いつのまにかキャリーになっちゃったょ(^^;;  ガメラの血は緑、ゴジラは赤〜。。。どっかの冷却水みたい(汗) ガメラは傷つくと、じっと海底で傷が癒えるのを待ちますねー。そして復活!映画の中で必ず1回はピンチ・・・(^^;
2004/06/27 23:03 Owners No.1494 カリーポッター
俺は一日の中で必ず一回はピンチ!(汗;)  キャリーって何かキャサリンを略したみたい(謎&強引)
2004/06/27 23:14 Owners No.1106 mie
キャリーのピンチは誰が助けてくれるの?月よりの使者?(・・? キャリーって、どうしてもあの運ぶ・・・(汗)
2004/06/28 23:53 Owners No.1494 カリーポッター
僕がピンチの時はアンパンマンが助けに来ます「それ!ひけアンパンマン〜逃げるのかよ〜」(自爆)・・・誰も来ないみたいです(汗;)
2004/06/29 00:23 Owners No.1106 mie
ひくんかいな〜(^^;;

>> BACK