2004/07/04今 70がぁ〜☆

自宅でボヘっとしておりますと・・・

なにやらソトでゴゴゴぉ〜か?ドドド〜?
赤ちゃん風にはブッブー(汗)

で、窓の外に目をやると、そこには見慣れた車のシルエットが・・・!!
70だっ!!!
窓の横が道なのでその距離2mもありません
ナビに座ってる女の子の顔まではっきり見えました(^^;
家の横の道を走ってきた70が、ワタクシの家の横に止まったのです。なにやら振り返って見ています・・・。
(たぶん スプ君だろうな〜)
そしてその車はバックしました。
駐車してる私のスープラを確認するかのように・・・
そして走り去って行きました

ナンバーはかすかにしか確認できなかったけど
もしや、もしやー
近くでよく見かける「あのカッチョイイ70クンでは?!」
この70、大好きなんです〜
カッコいいんです〜
この70の走り去る後ろ姿に鳥肌たって
ブラックテールにしたくらいですから・・・(汗)
今度遭遇したら絶対追っかけようと思ってたアノ70君かもなーーー(^^;
そうだったらいいなぁ〜〜〜〜(希)
またどこかで会える事を祈りつつー(^^)v


2004/07/05 01:10 Owners No.1303 NAR
通りすがりのカッチョイイ70クンも気になりますが、mieさんの70も気になります〜♪ 今年の全オフはゼヒっ・・・!!(謎)
2004/07/05 01:14 Owners No.1106 mie
NARさん>ワチキのは、フツ〜ウの70クンです(^^) 後ろ上がりのね・・・ワハハ・・。(謎汗)(つっこみ仕様)全オフには乗って行きたいなぁ〜・・・(^^;
2004/07/05 01:32 Owners No.1303 NAR
う、後ろ(リヤ)アガリっすか!? プロフのPhotoアップ、希望です〜^^; そーいや、また最近、BG3、よくやってたりです〜 70があったら、もっとおもしろいのにね〜!!
2004/07/05 01:43 Owners No.1106 mie
NARさん>デジカメとパソの相性悪し・・・ただいま調整中(^^;  定例&ミーティングでみんなに後ろ下げたらって言われてます〜(汗)なので、ボチボチ下げるかもーでもなー・・・そしたらマフラーガリゴリするやんね・・・。ぅーん。。。そう言えば最近BG3やってなかった〜鍵が泣いてるぜ!!(汗)ほんとに70ちゃんあったら最高だね〜(^0^)v
2004/07/05 03:30 Owners No.1171 RUGGER
mieさんの70、確か外観は殆どノーマルでBBSのアルミ履いてることぐらいしか憶えてないですー^^。京都でお逢いしたの、もう1年半以上前ですもんね〜。ブラックテールって、テールランプをスモークにしたんですか?あの京都ジャスコのプチオフは楽しかったです♪所で、南條さんはお元気ですか?
2004/07/05 19:30 Owners No.1106 mie
RUGGERさん>ノーマルですよ〜(^^; そう、テールをスモークにしてます。また来てくださいな〜奈良、京都(^^)v 南條さんは合同ミーティングで会いました〜元氣そうでしたよ〜
2004/07/05 19:52 Owners No.903 masa70
早く声かけましょう〜、昨日パールのLTDを見かけたので声かけたかったけど仕事に遅刻しそうなので声かけれず。いつか声かけるぞ〜
2004/07/05 21:00 Owners No.1106 mie
masaクン>おおうっ〜今度は追っかけて・・・・(謎)ガンバンベー(^0^)v masaクンもだー☆
2004/07/06 19:15 Owners No.1494 カリーポッター
明日は七夕です。だから短冊に70君に会いたいと書けばよろしいかと・・・存じます(謎)
2004/07/06 19:17 Owners No.1494 カリーポッター
次の朝、ふと外を見ると道路には全国の70全てが・・・・・なんちって(笑)
2004/07/06 21:44 Owners No.1106 mie
カリー>そおだったね。明日はたなぼた・・・ 「70に会いたい〜」って書いたらいいのね〜♪
2004/07/06 21:47 Owners No.1106 mie
すごいね〜いったい全国に70が何台くらいいるのかな?(^^)
2004/07/10 17:00 Owners No.1366 サナトス
メンバー内で検索かけてみたら、578台(mieさんと同じ車種は353台)でした。私のご近所にあと2台、こないだ行った?(通った!)妖しいお店の前で遭遇した1台を合わせて…、確実に581台はありますね。
2004/07/10 18:26 Owners No.1106 mie
サナトスさん>ほぉーそんなにいるんですか(^^) どおりで走ってたら遭遇する訳ですね(^^; おっきなお友達の輪が広がったらいいなぁー♪

>> BACK