2004/07/251週間になりました。

うちの海クンに強制的に・・・

『会社に自分のクルマでいきなさいっ!』と叱られて。
シブシブ慣れないMTをノロノロ運転して・・・。

やっと1週間たちました。
走り出すと面白いんだけどね〜♪
スタートと坂道になると、もぉゾォ〜っと汗が(涙)
なんだかんだと片道1時間半を毎日やれば!

思いのほかなんとかなるようで。

坂道発進しないように超特急。
スタートはノロノロでもはしればヨシ!
出勤時間ずらせば問題なし。帰りは我慢(−−;

頑張っておりますよ。


そんな中、自分の携帯アドから迷惑メールが。
朝の6時45分。
『エリカはここで彼氏ができました。』

ちょっとまて。

オズはエリカじゃないし。勝手に名前かえないでよ。
いくら名前が好きじゃないと言ってても。
「エリカ」って。

えりかちゃ〜ん。

というわけで?火曜日に三重に行きます。一泊で。
mieさんとは関係ないですよ(爆)

海だ〜〜〜〜!!!!!!! 男だ〜!!!!!

2004/07/25 22:19 Owners No.1106 mie
がんばって乗ってるんだね〜(^^)  ん?三重?mie?・・・・オトコ・・・?(^^; 混ぜて・・・。。。(爆)
2004/07/26 12:48 Owners No.1212 オズ
気合で乗りこなし中(ぉい) 会社通勤以外は引き篭もり気味・・・(汗)  三重⇒mie⇒ぶはっ   混ぜてほしい?じゃぁ。。。脱ごうか。
2004/07/26 17:00 Owners No.1106 mie
王子様、来る?(^^;
2004/07/26 19:22 Olds No.109 わたぽん
mieさん>なるほど!王子様が来れば脱ぐんですね(爆)
2004/07/26 19:41 Owners No.1106 mie
わっ わたぽん!!(^^; (汗)   そーだっ! 代理でオズちゃっんが脱いでくれるそーです(汗爆) 

>> BACK