2004/07/27ご近所スープラちょこっとオフin「G●O」

「GEO」・・・我が家から車で3分
       たけもさんとこもたぶんすぐソコ
 
テスト明けのsouくんが
「スープラめちゃ見たい!」と言うので
うちのご近所のたけもさんにお問い合わせ。。。

夜遅い時間にもかかわらずなんと来てくれる〜
(いえいえ 決して脅してませんから・・・
ちょこっと顔貸してや〜なんて言ってないし。。。
ほんと)(^^;(謎汗)

で、じゃじゃ〜んと登場〜
「白い80クン」なのだ(^^)v
いつの間にやらリアバンパーかわってました
カッコ良い・・・(vv)☆

あっという間の1時間半

ますますスープラが欲しくなったsouくんでした(笑)





2004/07/28 09:06 Owners No.1457 かばちん
周りにたくさんスープラ居てうらやましいなぁ(>_<)ノシノシノシ
僕んちの近くにはあのKAZ様が居ますが( ̄ー+ ̄)キラーン
でもおはみかと長島PAでしか会った事ない罠(爆)
2004/07/28 11:58 Owners No.1325 おくやん
呼び出すときは、ちょっと体育館の裏に来いだろうなぁ(謎)
2004/07/28 16:46 Owners No.1550 神無月
そうなんですよねー。オフとかでスープラを見てしまうと、ムラムラーッと衝動買いしたくなります(笑)
2004/07/28 18:11 Owners No.1106 mie
かばちょん>おっ!KAZUさんがいるんだ。今度呼び出してごらん〜(爆) で、かばちょんも「ご近所スープラ友の会」発足に向けて、新会員ゲットだぜ〜(謎爆)
2004/07/28 18:15 Owners No.1106 mie
おくやん>それは使えるかも!実は高校の頃おくやんの得意技だったりしてね(謎) 今度使わせて頂きます(^▽^) 「奈良オフ開催 体育館の裏に来い!」ってか〜(^^; やっぱ裏だよね、裏!横でも玄関前でもだめなんだよね|〜(笑)
2004/07/28 18:18 Owners No.1106 mie
神無月クン>きますか!村村〜っと・・・えっ?むらが違う?じゃあムラムラーットと・・・(笑) その気持ちわかります(爆)
2004/07/28 21:31 Owners No.1128 智SZ-R
(¬¬)~~~→
2004/07/28 23:39 Fan No.56 sou
やっぱスープラって、かっこいいですよね!!!
2004/07/29 00:22 Owners No.1106 mie
智さん>何ーーーーー。。。そのお目々・・・・ じと〜って・・・?(^^;
2004/07/29 00:25 Owners No.1106 mie
souちゃん>んでしょー(^▽^) カッコ良いよね☆ みんなスープラ見るとムラムラするらしい・・・(爆)
2004/07/29 00:41 Owners No.1550 神無月
はーーい。ムラムラーーッと来る人の一人デース(笑)
2004/07/29 00:44 Owners No.1106 mie
↑ムラムラするのはどうやら人間だけではないらしい・・・(謎爆)  ごめんちょ(^^; >神無月クン〜
2004/07/29 16:07 Owners No.1550 神無月
今、進化の途中ですからもうすぐ人間になりますよ〜(笑)
2004/07/29 20:21 Owners No.1106 mie
神無月クン>二足歩行は最終段階だとして・・・今は、首が短くなってるとこかしら・・・?(^^;
2004/07/30 16:27 Owners No.1550 神無月
>mieさん
僕の場合の最終段階は目が小さくなる事ですよ〜(笑)
二足歩行⇒首が短くなる⇒髪が生える⇒目が小さくなる。。。です(爆)
2004/07/30 16:43 Owners No.1106 mie
神無月クン>最初が二足歩行だったのね。まだ目ははみ出してるんだね(爆)
2004/07/30 20:46 Owners No.1550 神無月
>mieさん
えぇ、それはもう瞼を閉じれないぐらいに……(笑)
首の長さもキリンごときには負けませんよ!(爆)
2004/07/30 23:10 Owners No.1106 mie
神無月クン>それはそれは・・・・(想像)ニャハッ♪進化しないでも、ずっとそのままでもいいよ(^▽^)(汗爆)
2004/07/31 00:59 Owners No.1550 神無月
>mieさん
進化しないと、車の運転ができないんですよね〜。目は窓からはみ出るし、首は車内に収まらないし………(笑)
車のために仕方なく進化する道を選びました!!(爆)
2004/07/31 12:29 Owners No.1106 mie
神無月クン>あ〜ら・・・それは残念(^^; 見たかったなー(^0^) そうだ、エアロトップにしたら?首長くっても大丈夫!(^^)v        信号機に引っかかったりしてね・・・(汗)
2004/07/31 21:24 Owners No.1550 神無月
>mieさん
エアロトップですか?なるほどー、いい考えですね♪
と、いうことでmieさん買ってください♪(笑)
2004/08/01 12:23 Owners No.1106 mie
神無月クン>いいよ〜(^^) 神無月クンの出世払いで・・・(^^;;
2004/08/02 06:18 Owners No.1550 神無月
>mieさん
出世しなかったら、払わなくてもいいんですか?(笑)さすが、mieさん!気前がいいですね!!
では80のエアロトップ、6速換装、もちエンジンは2JZ-GTEをひとつよろしくお願いします。。。m(_ _)m(笑)
2004/08/02 18:14 Owners No.1106 mie
神無月クン>ツケにしときます・・・。早く出世してね(爆)それまでは、ミニカーですよ(^^;
2004/08/03 09:59 Owners No.1550 神無月
>mieさん
出世どころか、就職もあと1年半かかりますよ(笑)
まだ学生ですからね♪
2004/08/03 17:02 Owners No.1106 mie
神無月クン>あんまり待ち長いと、首がキリンさんのように・・・・・・・・(笑)
2004/08/05 00:16 Owners No.1550 神無月
>mieさん
これでmieさんも僕の仲間入りですね♪(笑)
2004/08/05 00:27 Owners No.1106 mie
神無月クン>おまけに目まではみ出してきちゃいました・・・・(汗爆) (^▽^;)

>> BACK