2004/07/31ハラヒレハラホレ

左下の親知らずが痛いの(TT)
クチがぱっか〜とあけられずに(;;)

今日は仕事早退だ・・・。歯医者予約済。


27日・28日と三重にいきまして♪
ちょっと早めの墓参り。
お盆は混むから先に済ませました。

家族の中で、一番オズが墓参りしてないし(−−;

ほんと久しぶりでした。
祖母にも会えたし。一緒に買い物できたし。
長生きしてほしいなぁ〜と思った今日この頃です。


そんなこんなで、暇な時間は海にポチャン。
誰もいない・・・プライベートビーチ。
船にのってるおっちゃん(仕事中)の人はいるけど!

きゃはっ☆

なんて騒いでる人誰もおりゃしね〜。
今年はサイパンいったから、たまたま水着があって・・・

さすがに6年付き合って水着姿が初!なんて(汗


ものすっごい恥ずかしかったですよ。
ある意味!

恥。

2004/07/31 16:59 Owners No.1106 mie
ビキニでしか・・?(^^;) 今度わらしにも見せておくれー(^^)v
2004/08/01 08:01 Owners No.1212 オズ
・・・ビキニ?あぁ。ビキニっぽいやつぅ。 みせれないなぁ。交換条件で見せてあげるよ。
2004/08/01 12:24 Owners No.1106 mie
ナニナニ・・・?交換条件って・・・(^^;
2004/08/01 12:26 Owners No.1212 オズ
脱ぐ?
2004/08/01 13:56 Owners No.1106 mie
おお〜っ。。。温泉かい?(^^;
2004/08/01 14:47 Owners No.1212 オズ
おぉ!おかぁさ〜ん。mieおかぁさ〜ん。 温泉の宿泊代込みでおごってね☆
2004/08/02 18:26 Owners No.1106 mie
やだよ〜(^^)
2004/08/03 08:01 Owners No.1212 オズ
ぐは〜(;;)

>> BACK