2004/08/023.1Lで復活♪

 今回は3Lで我慢しようと考えてましたが
駄目でした!(爆)

やっぱり3.1L!HKSの85Φピストン&TRD親子メタル
のフルバランス調整済みに心引かれて…エンジン購入しちゃいました!

ただいま予備のエンジン早くも製作中!(核爆)
いつまで7M乗る気なのか本人も分かりま千円(極寒)

2004/08/03 01:55 Owners No.1271 タベヒ
おぉ〜っ!!復活おめでとうございます〜♪
やっぱり3.1が忘れられなかったんですねっ!?(笑)しかもスペアエンジンまで準備とは気合いが感じられますね☆今では貴重な(?)7Mですけど、頑張ってくださいねっ!!
また東北道で追い抜いてください(爆)
2004/08/03 20:10 Owners No.1040 ないとらいだあ零壱
タベヒさん!お陰さまで無事に復活です!(^^ゞ7M激減しているので備えておかないと心配なんですよ!(~_~;)今なら東北道でブッちぎれますよ!(~_~;)慣らしでメーターに我慢!!って貼ってあります!(~_~メ)

>> BACK