2004/08/09夏季連休

会社の夏休みが終わり、今日から仕事再開なんすが。。。
まったくやる気でないっす。
まずいっす。
こまったっす。

普段は21時くらいまで残業してるけど、
今日は定時で帰っちゃおうかな〜〜

夏休み中にバイク購入して今日から通勤に使用してみました。(ホントは禁止されてるんだけどね。)
でも、、、
マグナ250はもの足りないね。
1年前までV-MAXに乗ってた私としてはちょっともの足りないっす。
80km超えた辺りからのノビがぜんぜん無いよ
エンジン音は嫌いじゃないけど、、
まぁ〜〜
町乗りだけだし、ちょっとそこまで乗るなら、このくらいで我慢しますか。。

会社で上司の目を盗んで日記書いてる社会人ってどうよ?

2004/08/09 12:48 Owners No.1259 さやきち
夏休み早いですね!私もいよいよ今週から休みです♪
え〜(;´_`)私上司の目盗んでいつもネットしてます(;´o`)
2004/08/09 19:32 Owners No.1408 翼
夏休みはおろか正月休みもありません(T_T)しかも3年連続会社で年越しました。さらに会社ではネットできる環境ではありませーん。
2004/08/09 20:56 Owners No.1530 ごんちゃん閣下
下っ端で使えない君を装っているから休みはしっかりしてるんですよね〜〜〜(笑)最近はサボることを考えて生活してるよう泣きがする・・・ いいのかこれで?もっとしっかりしようぜ俺!!

>> BACK