2004/08/17カート資格とった・・・

結構前なんですが自分カートの資格とってしまいました

資格って言っても全然すごくないやつなんですが・・・

最高時速は38`ぐらいでう〜ん微妙前走ってるカートからタイヤの破片がポロポロ飛んできて走り終わると体に
ポツポツくっついていた^^; 

ちょっとレーサー気分な一日でした チャンチャン^^

2004/08/18 01:06 Owners No.1351 ザク
いいですねぇ〜カート。会社でやってる人います。カートを積めるように車買い換えたらしいです^^
やっぱ体重軽い方が有利なんですかねぇ?
2004/08/18 21:20 Fan No.81 ニョキ太郎
ザクさんレス毎度ありがとうございます^^ 体重はう〜ん微妙ですね〜まあ軽いに越したことはないですよ!w
2004/08/20 10:38 Fan No.37 segu
カーとやりたいけど、、、、近くのカート場(近くでもない)が普通免許がないとダメになりました・・・。
2004/08/26 03:46 Fan No.81 ニョキ太郎
あらら〜そうなんですか〜^^; 

>> BACK