2004/08/19帰ってきたスープラ

修理して無事退院、経過見〜(謎)
と言うことになりました(^^)v


感想
ATは軽くなったけど
なんちゅう重い車やねん・・・(ボソッ)

実は代車でお借りして乗ってたのが
スペシャル軽トッポ君でしたので、軽い軽い〜運転しやすいの何のって・・・♪

ただ一つ 曲がる時をのぞいては(^^;

ストレートではフンフンフン♪♪♪〜
曲がるとき・・・ きゃー恐ぇよ〜〜〜〜!(下手なので・・・^^;


改めてスープラの安定感を再認識したわけでしたー


というわけで、どうやら週末の和歌山ラフオフには
スープラちゃんが出動できそうです(^^)v


2004/08/19 20:04 Owners No.1295 ひであき
無事退院おめでとうございます。週末いい天気ならいいんですけどね。というわけで、週末よろしくです。
2004/08/19 20:48 Owners No.1461 ハルカ
退院おめでとうございます!うちにも親のKカーありますが、70からKカーに乗るとあまりの軽さで逆に怖いです(>_<) 週末天気もよさそうなので楽しんで来て下さいね!
2004/08/19 20:50 Owners No.1366 サナトス
退院おめでとうございます。乗りましたか…、ミニカトッポ。めっちゃ乗りやすいでしょう?すーぱーやコンビニの駐車場にも頭からスィーと入れて、出る時の後ろの見切りも抜群!室内高さも十分で頭の上に一斗缶括り着けてても余裕のヘッドクリアランス…。ただ、曲がる時は確かに怖いですね(笑
2004/08/19 21:38 Owners No.1523 ハッシ−
修理から戻ってくると、乗りこむ時なんかワクワクしますよね。やっぱりこの車好きなんだなって改めて思います。
2004/08/19 22:08 Owners No.1106 mie
makoto君>はい 思ったより早く帰って来てくれて・・・ウルウル(笑) あら?1週間も離れた事あるんですか〜?わぁ〜〜〜っ・・・。考えられないっす(^^; 土曜から、お別れなんですね。どこかいじるんでしょうか〜?(^^)
2004/08/19 22:11 Owners No.1106 mie
ひであき君>アリガトー(^^)♪ こちらこそラフオフよろしくです〜ほんとにお天気心配ですよね。。。今日は台風の風が吹いてます〜(^0^;
2004/08/19 22:15 Owners No.1106 mie
ハルカさん>ありがとう(^^)  軽カーってほんとに軽いね。でも最近の軽はイイ走りしますね〜(汗) 思わず乗り換えし・・・(爆爆爆)やった!週末晴れですか〜(^0^)
2004/08/19 22:26 Owners No.1106 mie
ハッシーさん>はい・・・やっぱこのクルマ(はあと って思いましたよ(笑) そんでもって、重い・・・(汗) (^^;  ワタシ、毎朝スープラで会社に行けるのがもううれしくってうれしくって〜(^^)
2004/08/19 23:06 Owners No.1550 神無月
退院おめでとうございま−す♪
僕のお見舞いいらずでしたね(笑)
2004/08/20 00:36 Owners No.1106 mie
3ヶ月会えなかったらどーしよう・・・(TT)毎日毎日会いに行く・・・(汗)たとえ動かなくってもそばに置いておきたいしー(^^; 2週間で何するんでショ?では、2週間後の発表を楽しみに待ってまーす(^^)v
2004/08/20 00:39 Owners No.1106 mie
神無月クン>ありがとさんです〜ムフフ・・・。ご安心下さい。次の入院がまたもうすぐ・・・(謎)最高の笑顔を待ってますからね〜。(^0^)
2004/08/20 08:53 Owners No.1106 mie
サナトスさん>すみません。。。上のレス間違って消しちゃいました(汗)  トッポ君、車内も広いですね〜ビックリしました〜今度頭の上に一斗缶のせて見ますね〜(笑)バックするとき振り向いたら・・・後方がすっきり見えたんだけど、その見え加減がすごかった(爆)
2004/08/20 13:48 Owners No.1550 神無月
>mieさん
70くんは重症のようですね(^_^;A
最高の笑顔をお届けするには、まだまだ時間がかかりそうです(笑)
2004/08/20 14:24 Owners No.1366 サナトス
mieさん>すでに読んでましたよ。いっぱい二重書きしてましたもんね。お気になさらず(笑
2004/08/20 15:36 Owners No.1106 mie
神無月クン>年式行ってるので、まぁ仕方無いですね〜 でも全然嫌いになれないです。手がかかって逆に愛着が・・・(汗) なおっちゃう前にお見舞いに来て下さいね〜(爆)
2004/08/20 15:37 Owners No.1106 mie
サナトスさん>あら!見ちゃってました? お恥ずかしい・・・(^^; 
2004/08/21 00:09 Owners No.1550 神無月
>mieさん
交通費の支給はありますか?(笑)
2004/08/23 00:09 Owners No.1106 mie
神無月クン>現物支給で・・・(^^;(笑)
2004/08/25 22:20 Owners No.1550 神無月
>mieさん
何が支給されるか楽しみです♪(笑)
2004/08/26 00:36 Owners No.1106 mie
神無月クン>びっくり箱・・・(^^;

>> BACK