2004/08/23(−_−) 鈴鹿は快適だったなり。

ポッカ 1000キロ ツアーの方々・・・
運転・観戦ご苦労さまでした(*__)

ものすっごく楽しかったです。

METALさんにはほんと感謝です(TT)
まさかあんな時に走れるとわ〜♪
もぉステキックすでした。


いつものごとく、オズは運転してないんですけどね!
まさか、オズ宅〜海クン宅までの往復40キロだけなんてね!
まさかねっ!まさかねっ!


さて・・・
70と80の整列の際に、ウロウロとしてたら(−−;
なぜか最後尾。目の前には4AーGさんが。

『けつもち〜』と喜ぶ海クン。
『4AーGさん、スープラでかっ!』とオズ。

最後尾のおかげで、最後尾ならではの写真がとれました。
ひゃっほ〜い。

ハコノリもしてたしねっ(爆)


ちなみに、レースはあんまり観戦してません。
ものすっごい暑かったし。だるかったし。

そのおかげで・・・
ジェットコースターにのるはめに。
吐きそうだったなぁ(汗)
水着もっていくの忘れてプールに入れませんでした。
あ〜残念。


ほんとお疲れシタ。


初めてお話できた方・久しぶりに話せた方・・・
またかまってくださいね。

2004/08/23 15:09 Owners No.1366 サナトス
いやぁ〜、楽しかったですねぇ。走行会?最初(4秒ほど…)は戸惑いましたけどね。あの速度…。
2004/08/23 16:56 Olds No.104 wildspeed
最後尾とはうらやましいっす。僕も最後尾にいたかった。・・・・
しかしパレードというには微妙な速度(笑)
2004/08/23 19:56 Olds No.109 わたぽん
楽しかったですね。あれはパレードという名の走行会ですね(爆) 僕は鈴鹿でアクセル全開にできたのが嬉しかったです。オズさんの80も見せてもらったしね(笑) ところでナンバーに付いてた鈴鹿のプレートって貰えたって知ってた? 僕は貰わなかったから後で貰えたって聞いてショックだった(泣)
2004/08/23 21:29 Owners No.1523 ハッシ−
ハコノリしかと見届けましたよ。ジェットコースターにまで乗ってたなんて!僕なんてあのチケットで乗り物乗り放題、しかもプールまで入れる知ってたら前の日から行ってたのに。あ、前の日だったらチケットねーや!
2004/08/23 23:18 Olds No.109 わたぽん
ハッシーさん>今、ハッシーさんのレスを見て「乗り物乗り放題だったらしい」って嫁さんに話したらブーイングを食らいました(爆)
2004/08/24 07:58 Owners No.1212 オズ
サナトスさん>ほんと、ビビリましたよね・・・。最後尾にはなにも指示してくれないのか!?とか思いましたよ(汗) ひょひょひょ・・。
2004/08/24 08:04 Owners No.1212 オズ
wildspeedさん>ノロノロしてたら最後尾だったのです(^^; ケツばっかりでなかなかプリティーでしたよ。 本来、パレードって、どんな速度なんでしょうね(−−;
2004/08/24 08:07 Owners No.1212 オズ
わたぽんさん>ひさしぶりに70が見れてムフッでした。奥様ともどもおつかれさまで〜す。 鈴鹿プレートは、海クンが・・・『やめなさい』と一言。その一言で持って返れませんでした。トホホ。ほしかったのに。
2004/08/24 08:10 Owners No.1212 オズ
ハッシーさん>降りていいのかわかんなかったし・・・。気が付いたらハコノリしてました(汗) 別に、元●◎族とかではないですよ! ジェットコースターねぇ・・・。よぉ〜くチケット読んでたら書いてあったんですよ。発見が早かっただけです。 暑さでヘバッテたときのジェットコースターは、ウェェェェとなるだけでした(;;)
2004/08/24 08:10 Owners No.1212 オズ
わたぽんさん>黙っておかないと・・・(汗)
2004/08/24 08:13 Owners No.1212 オズ
KOTOKOさん>整列のときに、横にいたシルバーの80はオズでした^^; ちなみにはじめまして(笑) リタイヤするとこまで観戦・・・オズは最初の30分。16時〜の1時間・・・計90分の観戦しかしてませんよぉ。なんだかパレードで満足しちゃいました。あつかったも〜ん
2004/08/24 20:03 Owners No.1106 mie
お疲れ様でした〜箱乗りするなんて。。。するなんて・・・(笑)
2004/08/26 00:18 Owners No.1212 オズ
mieさん>サーキット内でハコノリしてたわけじゃないですよ(汗) ラフティングおつかれ〜♪
2004/08/27 22:01 Owners No.1170 ひい
早く瑞浪も走ろうよ!
2004/08/28 07:48 Owners No.1212 オズ
ひいさん>いやですぅ〜(爆)

>> BACK