2004/08/26あと3日

職場でのつらい研修が続いております・・・・
が!
日曜日が楽しみで、(・∀・)ニヤニヤ してしまいます。

2004/08/26 22:45 Owners No.1343 ゴ−
その気持ちわかります。(^^)
2004/08/26 23:24 Owners No.1207 てっぺい
我慢できずに日記に書いちゃいました(笑)
2004/08/26 23:46 Owners No.1303 NAR
ひと仕事終えて、つかの間の瞬間、思うたびに、ニヘらぁ〜( ̄∇ ̄)としてます・・・・(爆)
2004/08/27 00:49 Owners No.1271 タベヒ
日曜日・・・なんだろう?(爆)
自分もガマンできずに地図ばっか見てます♪(笑)
2004/08/27 07:01 Owners No.1207 てっぺい
NARさん>先日はありがとうございました! ちょいと話したつもりが1時間超えていましたからね、お互いニンマリですよね。
2004/08/27 07:03 Owners No.1207 てっぺい
何のことか分かりませんが、地図見てどっかい行くんですか?(謎笑)ちなみに私も地図も見ていますが・・・・(笑)
2004/08/27 08:15 Owners No.1551 てる姫
日曜日…何かあるのかな?( ̄ー ̄) こちらは雨です。カバーを外そうか悩んでます…でも止み間に外しておかないと…だぁぁぁ〜(>_<)
2004/08/27 18:46 Owners No.1207 てっぺい
日本は広いですね〜残暑なのか意外と今日は暑いです。

>> BACK