2004/09/01寝不足

歳のせいでしょうか・・・・・
オフ前日仮眠1時間で、出発から帰宅まで25時間のオフ・・・・
疲れはないのですが、寝不足解消まで2日かかりました・・・

腰痛&肩こりは・・・

さすが人間工学レカロです!

皆無です!
当たり前ですがオフは、めちゃめちゃX100 楽しかったです。

2004/09/02 00:25 Owners No.1551 てる姫
お疲れ様でした〜(^-^)/ 姫もとーっても楽しかったですっo(^o^)o 感謝する事がいっぱいありすぎて…今度会った時には、もっとお話しできたらなぁ〜と思ってます(*^_^*)
2004/09/02 00:40 Owners No.1271 タベヒ
お疲れさまでしたぁ〜!自分も睡眠2時間オフ21時間・・・歳のせいで今でも肩こりが・・・(謎)人間工学レカロ・・・純正レカロは微妙でした(泣)
オフはホントに充実してましたね!何だか皆さんにお世話になりっぱなしのオフでした(汗)関東進出&全オフ参加の際には最大限のおもてなしをさせていただきます!(謎)
2004/09/02 01:54 Owners No.1303 NAR
オツカレサマでした〜♪ パワーシートをフルに使って帰宅してました(笑) ちょうど、腰の辺りの部分を、ウィウィと持ち上げたりしながら・・・(笑) さすがに、次の日の夜は、グッスリでした♪ それだけ、楽しく過ごせてたってコトなんでしょうね〜(^^) まだ余韻、引きずってます(^^) また、あのメンツで、いろいろ楽しみたいですね♪
2004/09/02 19:03 Owners No.1207 てっぺい
てる姫>宣言どおり愛の手を差しのべました。(笑)

タベヒ君>マジ接待期待していますよ!!そのうちETCつけてお邪魔します!

NARさん>ナイスな休日の取り方でしたね。あの熱いメンツならいつでも集まれるのでは?(謎)

>> BACK